パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー


スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材評価&感想 【爆転】ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!大逆転アフィリエイト

[情報商材評価&感想]【爆転】ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!大逆転アフィリエイト ]2006/12/12 (火)

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポチっとクリックしてくれれば元気モリモリ100倍です!
人気blogランキングへ

有名ブログランキング






まずレビュー前に私がブログアフィリエイトを

始めたきっかけをみてください。
なぜ【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトだったのか?








【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト







■内容: ブログ集客術の元祖である沼倉裕さんと

情報商材レビューブログの元祖であるインフォ侍さんという

ブログ最強タッグのコラボレーション商材です。




■感想:まず一言でいうと「これならブログで稼げる」と感じました。

緻密な戦略の取れたブログアフィリエイトマニュアルに仕上がっています。

1.情報商材のホームページの説明は誇張していないか。

今でのブログのイメージは書いても見てもらえない。

というイメージが強かったです。どうしても見てもらえる人が

来るのを待つ感じに思ってました。

だから世の中のネット起業しようとしている人は

どうしてもメルマガアフィリエイトに走りがちです。


ただ、なぜ『爆転』が凄いかというとブログをブランディング

していくというのがブログアフィリエイト最大のツボになっています。

ブランディングとは=企業が顧客にとって価値のあるブランドを

構築するための活動という事です。



2.初心者の方が本当に実践出来るレベルまでに出来上がったマニュアルか。

「ブランディング」というと難しく聞こえますが、初心者でも

まったく問題はありません。


爆転には初めての人の為の「超図解ブログ作成法」「超図解ASP解説書」

など付いて来ますので、ブログを作ったことがないような超初心者でも

実践できるよう配慮されています。


また、なぜ爆転が初心者の方に受けているのか。

最大の理由は「購入者限定フォーラム掲示板参加権」が

ついてきてます。これがかなり充実しており、

万が一分からない点があっても、遠慮なく質問を入れておくと

特別講師の方や先輩達が教えてくれるのはもちろん。

爆転作者の「沼倉さん」「インフォ侍さん」のお二方も

質問に答えていただけます。(これはメッチャ嬉しいですよ 笑)



何が嬉しいって、フォーラムは遠慮なく

活用するだけ自分の成長に繋がるのがいいです^^

皆さんレスポンスも早く、仲間意識が強いので

初めての人でも安心です。



つまり、超初心者から上級者まで役立つノウハウだと思います。

実際、ここまで初心者の人に目を向けて作られたマニュアルは

ありません。



3.1ヶ月でまず商材代以上を稼げるか。

一番感動したのが、作者である沼倉さん&インフォ侍さんは

マニュアル購入した方がしっかり元が取れる様に

第1章で【超効率的】に軍資金を調達でき、これだけでも商材の

数倍は容易に稼ぐことが出来るようになっています。


各詳細は「爆 転」項目別レビュー
「爆 転」レビュー【ゼロからの軍資金稼ぎ】について


【ブログアフィリページ構築戦略】について


【最重要!最強ブログ記事戦略】について


【超速ブログ集客戦略】について


【基本的SEO対策】について


【疾風迅雷SEO対策】について



そんなマニュアルなので、普段推薦文を書かない日本一の情報起業家

『菅野一勢さん』が推薦文を書かれたのも凄いことです。


■特典:

特典1  ご購入者限定フォーラム掲示板参加権

作者の沼倉さん&インフォ侍さん、特別講師の方、

先輩方がフォーラム参加しているので、わからないのは

すぐに質問した際のレスポンスの速さは嬉しいです。

*フォーラムへの参加は2006年9月21日より4ヶ月間となります



今回、作者の沼倉さん、インフォ侍さんの計らいで

爆転フォーラム無期限延長決定!!

「爆 転」サポートフォーラムの詳細レビュー






特典2   【天衣無縫】特典作成法


これは自分が特典を作る際、作成の悩みを一瞬で消し去る

特典作成法です。これを読んだらもう特典が作れないとは言えません。



特典3  【超図解】ブログ構築法(初心者向け特典)

ブログすら作ったことがない・・・・       

でも、ブログでアフィエイトを始めたい!

安心してください!そんな超初心者の方のために、

ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログの作り方、

1から10までをこれでもかというほど、分かりやすく図解入りで

まとめられています。


特典4  【超図解】ASP解説書(初心者向け特典)

アフィリエイトってどうやって登録するの?

ASPってなあに?

という方、安心してください!


ありえないくらい丁寧にASPについて解説した図解を特典として

お付けします!

どんな初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始められます。


特典5  【超効率】ブログ集客術

RSSリーダーを利用した、最も効率が良く、手間のかからない

ブログ集客術です。


追加特典  ?????????

不定期で、フォーラム内で追加特典を配布してくれます。

内容は・・・・お楽しみに♪(あんな大物起業家からの・・・・)



・11月1日:追加特典第一弾『【爆転】を7倍フル活用するための

侍メソッド』を配布してもらえました。

【「爆転」を7倍フル活用するための侍メソッド】レビュー



・12月14日:追加得典第二弾『これを間違うと爆転で自爆する

【爆転取扱説明書】』を配布してもらえました。

これを間違うと【爆 転】で自爆するレビュー





・1月22日:追加特典第三弾『【たった60日で情報商材

1000本を売り上げた沼倉裕が語る】

あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3』

たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3レビュー

特に第3段は【再配布可能】ですので、あなたが爆転を

 アフィリエイトする際に特典として使えます。



・追加される特典、爆転は進化し続けています。
 ここが長く指示されている理由の一つでもあります






■総合評価:96点
これはダントツです。

何が凄いというのは初心者向けに作られたマニュアルと

なんといってもサポートフォーラムの存在でしょう。

質問もしやすいし、回答早いです。

初心者目線でいれくれるのが滲みでているのが

1章の軍資金稼ぎ編です。
(にくいねー 笑)


実績1
A8報酬

実績2
自己アフィリ報酬

    ↑↑↑
これが実際の1章の軍資金稼ぎの結果です(5日での結果です)



■当ブログ限定特典

爆転で使える特典を用意いたしました。
特典は数あっても使わなかったら意味がありません。

なら有効な即効性があるのを選んで特別特典にさせていただきました。


特典1  「爆 転」第1章を激烈に効果を出す方法!
私、情報スナイパー コセキの当ブログから「爆 転」

ご購入者の為のオリジナル特典になります。

これを使用すると作業時間最短1時間で72,000円の

報酬が入り「爆 転」購入代以上になるという方法です。

サラリーマン副業、副業で報酬

↑ ↑ ↑
これが報酬になります







特典2 【あなたのブログ、色で損してない?【スージ流】超図解かんたんブログカラー戦略】


「爆 転」の特別講師をされている元宣伝マン スージーさんから特別にお許しをいただいたレポートになります。

ブログ戦略の中でブログカラーによって集客が変わってくる

という事を元宣伝マンでCDを過去

10,000,000枚販売してきたスージーさんの

カラー戦略レポートになります。

これであなたはブログアフィリエイトスタートから

出遅れません。




特典3 特典がなくても安心!自分の特典にしてしまう方法!

アフィリエイトする上で特典がまったくなくても、特典をを増殖できる

方法のホームページのURLを教えてしまいます。

これで後発組のアフィリエイターでも乗り遅れません!




特典4 情報スナイパー コセキ メールサポート

これに関しては私も「爆 転」購入時、すごい思ったのが

サポートフォーラムなんか初めてだし、どうフォーラムで

質問しようか悩んだものです(今では利用はかなりしていますが)

そういう時、初心者アフィリエイターの方は聞く相手が

居るほうが心強かったりします。

そこで、私があなたと直接メール相談をいたします。

フォーラムでは聞きにくいことを私に言ってください。

私も勉強になりますので、じゃんじゃん聞きにきてください。






【特典申し込み方法】


当ブログで『大逆転アフィリエイト』通称「爆 転」を

ご購入頂いたら

【件名:爆転コセキ特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信される

メールをコピーして、

下記のメールアドレスまでお送りください。


特典希望メールをする

   
メール確認後、当ブログ限定特典を配布いたします。





以上が【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの評価&感想になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。



この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング




パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
23:49 | トラックバック:0 | コメント:10 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/1-f7c9607b

トラックバック


コメント

by ろくす@情報商材のホントのところ :
コセキさんおはようございます^^
ろくすです。

>仲間意識が強いので
これは間違いないですね~
爆転の画像が右上にあるブログは親近感沸きまくります^^

>私も最近自分の特典を作ってみました^^
おお!?すごいです!!
ちゃんと特典を実践なされていますね。
見習わねば・・・

楽しんでいきましょー♪
応援ポチリっと~
2007/01/26(金) 06:16:58 #-[ 編集]
by コセキ■ろくすさんへ■ :
ろくすさん

>爆転の画像が右上にあるブログは親近感沸きまくります^^

本当ですね^^

見かけると、仲間と思います。
2007/01/26(金) 12:38:35 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 :
こんばんは~
つくしです。

あたしは、爆転まだ実行できてません^^;
どうしても、消せない部分があって、
違う方向へ行く時あります^^;
もう少し先ですかね。

応援
2007/01/26(金) 20:04:13 #-[ 編集]
by コセキ■つくしさんへ■ :
つくしさん、ありがとうございます

>あたしは、爆転まだ実行できてません^^;
どうしても、消せない部分があって、
違う方向へ行く時あります^^;
もう少し先ですかね。


まあ、やるべきことをやって、次のステップで

良いですよね^^
2007/01/26(金) 20:40:07 #-[ 編集]
by びっくり :
こんにちわ。
第一章の軍資金稼ぎの方法が知りたくなりました。
なんだか良さそうな商材ですね!
応援ポチしました、
また訪問しますね
2007/01/27(土) 17:36:49 #-[ 編集]
コセキさんこんにちは! by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@新商材販売開始 :
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!
中村です♪
今日はいかがお過ごしですか?

沼倉さんの集客術は今やスタンダードですからね。
そこから一歩抜け出たいと思う方にもオススメですね。
ブログ集客術は中級者からが対象だったので、
より多くのブロガーを捉えた内容で、
今後もっともっと売れるでしょうね。

では応援ポチ!
2007/02/08(木) 12:22:11 #GpJA0K56[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 20:40:26 #[ 編集]
こんにちは! by 情報イノッチ@レビュオタ :
コメントをお返しいただきありがとうございました。

爆転ホントすごいですよね!!あの商材はホントありえないですねw

日付も変わったので応援していきますね^^


・・・・・プロフィールの画像は何度ここに来てもビックリします^^;
2007/03/11(日) 01:33:22 #-[ 編集]
なんどもすいません^^; by 情報商材集めが趣味@レビュオタ :
こんばんわ、コセキさん。何度も書き込みしてしまい、すいません。
今回は相互リンクのお願いに来ました。わたしの「情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!」をコセキさんのサイトに相互リンクという形でリンクさせていただけませんか?

コセキさんのサイトはこちらで勝手にリンクさせていただきました。

サイト名:情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!

URL: http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。
2007/03/11(日) 01:50:18 #-[ 編集]
by naoki :
はじめまして。

やはりブログアフィリエイトといえば爆転ですよね☆

自分も参考にさせてもらってますがまだ実践できてない部分がたくさんあります。

今後も時々拝見させてもらいますね。

応援ポチ♪
2008/01/28(月) 21:10:37 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

