パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイトブログの基本の3Tの2つ目 パート2 / パソコン在宅副業でサラリーマンが稼ぐ

記事 ]2008/01/30 (水)

皆様のお陰でこのブログは○○位なんです







おまえ何にしに行ったんだよぉー






こんなことを思わせてしまう人って会社に居たりしません?

わたしの周りにもお前は何しにお客さんの所へ行ったんだよ?

っていう後輩がいます。










これってとりあえずお客さんのところへいけば何か起きるだろー。

という何も考えてないパターンですね。







アフィリエイトでもこれって言えません?





昨日にも言いました。

アフィリエイトにもいろんなアフィリエイトがあると!


記事をお読みになってないかたはこちら



何でも新人のかたに見られますが


目的が見えない






だから言いと思ったアフィリエイトがあるとすぐに

新しいのに手をつけてしまいます。






・ブログ?

・メルマガ?

・アドセンス?


あなたがもしパソコンで在宅副業で稼ぐなら

まずどのアフィリエイトをしたいかを考えてください。







次にターゲットは誰?


・これからのアフィリエイトをしたいとおもっている人

・アフィリエイトしているが月1万円くらいから脱出できない人

・月10万の壁が破れない人


などありますね。






これが大事なんですね。





アフィリエイトブログの基本の3Tの2つ目は

テーマ



これなんです。


ではまた!!




■編集後記■

誕生日プレゼントを会社の人にいただきました。

フットサルなどに使えるスポーツバックと

ユニホームでした。

ありがたいですね^^








この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング


My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
00:05 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/114-cf47c0ed

トラックバック


コメント

by tom@月報酬100万突破 :
tomです。

私も最初はただやってるだけでしたが
それではやはり稼げませんでしたね。

何のために何をやるべきかが決まれば
あとは突き進むだけですね。

応援済み。
2008/01/30(水) 18:29:09 #-[ 編集]
by 宗石 潤 :
コセキさん、こんばんは。

うちの会社にもそういう人います。
もうちょっと考えろよ~っていう(笑)。

手が止まってはいけませんが、
頭を使うことも必要ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/01/31(木) 04:30:52 #-[ 編集]
by 下里としお :
オモシロそうなので訪問しました。又きます。

私のブログにも遊びに来てきださい。
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
クリックしましたよ!!
私の方もクリックね。
2008/02/01(金) 11:14:02 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

