パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー


スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


月樹 レビュー 「最初の10 万円を稼げ」 月樹特典 / パソコン在宅副業でサラリーマンが稼ぐ

[情報商材評価&感想]月樹~アフィリエイトで月10 万稼ぐための珠玉のアイディア集~ ]2008/02/17 (日)

皆様のお陰でこのブログは圏外から○3位になれました
人気ブログランキング






最初の10 万円を稼げ!!



「月樹」は暑いですねー


前回は全体的な月樹のレビューをしました。


前回の月樹の全体的レビューはこちら


今回から何回かにわけて


項目ごとに月樹のレビューをしていきたいと思います。



月樹 「最初の10 万円を稼げ」について



月樹という言葉

最初、よくわからなかったんですが

単純に意味は

月10万円

ここからきているんですね


だから仕切りに

月10万円



ここで話しを変えてあなたに質問




あなたの趣味はなんですか?









こう質問をしたら皆さんいろんな趣味をお持ちだと思います。



ちなみにわたしは今

フットサルをやっています。




フットサルをやるにあたって

はじめは友人に誘われて

試しに参加からはじまりました。



これってどんな思考が働いているかというと


1.俺でも始められるんだろうか?


まあ期待と疑いがここには発生しているわけです。



そして参加したときのわたしのフットサルの格好というと

自分の寝巻きにしているジャージ

そしてシューズはあまり履いてないスニーカーです。

このときの思考は


2.まずは継続するかわからんから無駄な金は遣いたくなー


これは試しだから参加して

面白かったらやってみたい。

こんな思考ですね。



ここで楽しく感じたときに

「まずフットサル用のシューズを買うか。」というような

このときの思考として


3.まあフットサル用シューズくらいはあったほうがやりやすいなー


少し楽しかったんですね^^

だからシューズがあればやれるなー

こんな思考です。



ここでフットサル用のシューズ選びに入るんですが

スポーツ用品店でフットサル用シューズ選びの際の

思考が


4.なるべく安いシューズを買おう


ここでもまあ安上がりにしたい。

という思考ですね。

ちなみにフットサルは屋外用と屋内用のシューズがあります。

わたしは屋外用のシューズの底がイボイボが付いている

シューズのみ購入です。

これでは屋内でのコートではやれないわけですねー。



そして何回かフットサルに参加して

面白くかんじてきたわたしの思考は


5.俺もチームのユニホームを作って試合にでたい


この頃になると

かなりはまってきてますね。





話しを月樹に戻します。


これは何が言いたかったんかというと


月樹 最初の10 万円を稼げ 

にはアフィリエイトの順序が詳しく書いてあります。


わたしがあえて

趣味をやっていく際の

自分の気持ちを5段階で書いていたのが


アフィリエイトにした場合の


あなたは始めから本気でやるかわからないし

どんな内容かわからないし

一番は本当に稼げるかもわからない

情報商材にお金をかけますか?




まず初めてこれから

アフィリエイトをやろうとしている人が

いきなり数万円のお金をかけるか?

これが現実だと思います。



情報商材を買う人をまずイメージしたほうが良いということです。


・サラリーマンで給料が下がった

・主婦で旦那の稼ぎだけでは厳しいけど自分は

子供が小さいから働きにいけない

・借金がある


まあ理由はさまざまですよね。


そんな人達が共通して言えるのが

お金がない



わたしが衝撃を受けた情報商材に

爆転というロングヒットのブログアフィリエイトの

正攻法で継続的に稼げるノウハウが詰め込まれた

情報商材があります。


爆転を知らなくブログアフィリエイトの興味ある方の為の商材のレビューはこちら


爆転は確かにオススメ情報商材なんですね

ブログで稼ぐには良いノウハウなわけです。


でもこれを購入するとなると


これからブログアフィリエイトをするには

金銭的敷居が高い





そしてここが凄くキモなんですが


高額情報商材ほど

だれから買うか決まってしまう



特にだれもが認める超優良情報商材って

一番有利なのが超有名アフィリエイターなんですね。

弱小アフィリエイターにとって

高額で超有料情報商材をアフィリエイトするのは

そうとうな差別化ができないかぎりムズカシイんです。



これだからアフィリエイトを始めて

結果がなかなか出ないかたは


爆転買ったけど稼げない

爆転はダメ情報商材だよ


こうなってしまいます。




月樹の最初の10 万円を稼げ


ここでのキモは

アフィリエイトで稼ぐなら

王道情報商材のアフィリエイトがすべてでない


ということが書かれています。


・実際にどんな情報商材をアフィリエイトしたら良いか


・どんな情報商材なら弱小アフィリエイターでも月10万円を稼げるか



ここから最重要項目です

あなたが稼げなかったのは

アフィリエイト自体が悪かったわけでなく

アフィリエイトした情報商材が

今の弱小なあなた状態ではアフィリエイトに向いてなく

結果出すには


・低○情報商材をさがす

・競○していない情報商材をさがす



この2点に当てはまる情報商材で

まず結果を出すんです。



以上が月樹~アフィリエイトで月10 万稼ぐための珠玉のアイディア集~になります。




最後まで読んでいただきありがとうございます。







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング


My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ



00:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/121-2ea254f1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

