パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイト向けブログってどれが良いの?/パソコン在宅副業で稼ぐ

無料レポート ]2007/01/13 (土)

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポチっとクリックしてくれれば元気モリモリ100倍です!
人気blogランキングへ

有名ブログランキング





すみません、更新が遅れてしまいました 焦)




突然ですがブログっていろいろな会社が運営していますよねー。

ブログを今やっている人口って年々増えていますよね。

起業の社長さん、芸能人、スポーツ選手など著名人はもちろん

一般のサラリーマンの方や主婦の方も結構ブログをしていたりします。


ではなぜブログが流行っているかというと

何と言っても無料で手軽に始められる。

これが一番ですね!!


【質問します】なぜあなたは そのブログにしました?
ブログを始めようという人にとって まず悩む問題ですよね^^



私はどのブログにしようか始め悩んでいました。

楽天?、yahoo?、goo?、アメーバ?

これだけではありませんが本当に多いです。


ただ、ブログをやるだけなら正直どこのブログでされても良いと

思います。


しかし、今読んでいただいているあなたは目的が違いますよね?



稼ぎたい!!


この気持ちが強いのではないですか?


そんなあなたにアフィリエイトに向いているブログを紹介します。



・fc2ブログ

・seesaaブログ

・ライブドアブログ

この3つが良いです。


いろいろ理由はあるんですが一番は検索エンジンに引っかかりやすいか?
(検索エンジンについてはまた詳しく記載していきます。)



ここで重要なのがサブドメインです


ブログに登録すると自分のアドレスが貰えます。

簡単に言うと自分のブログの所在地の住所の事ですが、

ブログによって貰えるアドレスが2種類のタイプに分かれます。

ドメイン

サブドメイン


です。

ではこのドメインサブドメインとは?



例えば 稼ぐブログ(kaseguブログ)というのがあるとします。
注)実際はありません。


ドメイン   http://www.kasegu.net/○○○○/


サブドメイン http://www.○○○○.kasegu.net/



www.kasegu.netをブログの固定アドレスだと考えてください。

あなたが登録すると○○○○の部分をあなた自身で設定することが

でき、それが自分のブログのアドレスになります。


どちらでも大差がないと思われますが、

www.kasegu.net/○○○○/の場合は、

他に登録した人のアドレスも先頭の文字列が

www.kasegu.netと一緒なので、検索エンジンで

www.kasegu.netというサイト内の一部として扱われてしまいます。

したがって、あまり詳しくは説明しませんが他に同じような

内容のサイトがあった場合、検索結果で他のサイトの一部と

みなされ表示されない場合があるのです。


アフィリエイトは、サイトを作成してもそこに訪問者を

誘導できなければ成果はあがりません。

つまり検索エンジンからのアクセスが減るというのは

大きなマイナス要素となるのです。



その点、アドレスが○○○○.kasegu.net/という

アドレスの場合は、先頭に自分で指定できる文字列が

挿入されるので、検索エンジンも独立したサイトとして

きちんと認識してくれます。このように自分の指定できる

文字列が先頭に表示されるものをサブドメインと呼びます。

なのでアフィリエイト目的でブログに登録する場合は、

サブドメインが貰えるところが良いのです。


そのサブドメインが貰えるのがfc2ブログ、seesaaブログ、

ライブドアブログの3つになるわけです。


今回その3つのブログの作成方法を図解入りで記載された無料レポート

を紹介します。




『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編



はい。これはタイトル通り小学生でもブログが作成できるように

図解入りになっています^^

中身の一部を紹介しますと

■誰でも簡単にSeesaa&Livedoor&FC2へ登録してブログを作る方法とは?

■Seesaa&Livedoor&FC2を120%活用するためのカスタマイズ法とは?

■もう作れないとは言わせない!ブログを基礎の基礎から理解するための徹底図解解説!

■アクセス解析ツールをあっという間に導入する方法とは?


と盛りだくさんです。

これからアフィリエイトしようと考えている方

オススメです。



実は今回オススメの無料レポートに負けないくらい

3大ブログ作成の解説書がついているのがあるんです


       ↓  ↓  ↓  ↓
ブログアフィリエイトを本格的にしたい人は

「爆転」レビュー

です^^


■編集後記

今日は爆転購入者の為の無料セミナーが東京で今開催中です。
(行きたかったー)

爆転は本当に購入すると購入者に対しての特典が

セミナーだけでも無料とはありえない。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。


この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング






パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー  TOPへ
スポンサーサイト
16:12 | トラックバック:0 | コメント:30 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/13-36bcf2b5

トラックバック


コメント

by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! :
コセキさん
(。・"・)ノこんにちちは♪リオです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪

ドメインとサブドメインの事、私も以前読んで
勉強してたけど、忘れてました
忘れっぽいので^^;思い出させてくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
爆転をさっき、久しぶりに再度読み返してます
奥が深いです まだまだ 勉強する事
自分の中に落とし込む事沢山です!

私もセミナーに行って ブログを通じて
仲良くさせてもらってる方々に
ホントは逢いたかったです(*ェ`*)
また、応援に来ますйё

□。_(..*)ぽちっ
2007/01/13(土) 17:29:29 #3gnf69lI[ 編集]
by コセキ■リオさんへ■ :
リオさん、訪問ありがとうございます。

>ドメインとサブドメインの事、私も以前読んで
>勉強してたけど、忘れてました

僕もわすれていました^^

爆転セミナー行きたかったですねー。

私は関西でアフィリエイトのセミナーあれば参加していこうと考えています。

ありがとうございます。
2007/01/13(土) 18:01:42 #-[ 編集]
by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト :
コセキさん、こんにちは

白川です

SEO的にはサブドメイン形式の方が、圧倒的に良いですよね。

ボクは毎月ライブドアにお金を支払っているのに、今だに無料版のURLです。

また来ます

応援ぽち!
2007/01/13(土) 18:52:01 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! :
ピタです
ご訪問・コメントありがとう
お返しです
ぽちっ!
2007/01/13(土) 20:06:32 #-[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、こんばんは。
tavathaです。

ご訪問、コメント有難う御座いました。

サブドメインは何も考えずに
付けてしまいました(汗)

応援♪
2007/01/13(土) 20:30:20 #-[ 編集]
こんばんわ by レナ♪も稼げたアフィリエイトの秘密 :
コセキさんご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました♪リンク完了しましたので、ご覧ください。またお邪魔いたします~
2007/01/13(土) 22:48:55 #zjQtxeCY[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。

やはりココラが有名ですよね。
有料のライブドアもいいかも。

応援シテマス
2007/01/13(土) 23:06:43 #-[ 編集]
by 評価大佐@情報商材評価サイト :
コセキさん、こんばんは!

爆転セミナーに参加してきました。
無料でなんて「シンジラレナーイ」
よかったです。

応援して「いきまーす!」
2007/01/13(土) 23:13:22 #UXr/yv2Y[ 編集]
by コセキ■白川さんへ■ :
白川さん、訪問ありがとうございます。

>ボクは毎月ライブドアにお金を支払っているのに、>今だに無料版のURLです。

有料にされているのに無料版のURLんですね。
なんか損している気分ですね。

どうもありがとうございます。
2007/01/13(土) 23:27:15 #-[ 編集]
by コセキ■ピタさんへ■ :
ピタさん、訪問ありがとうございます。

また訪問いたします。
2007/01/13(土) 23:28:33 #-[ 編集]
by コセキ■tavathaさんへ■ :
tavathaさん、訪問ありがとうございます。

これからも訪問させていただきますので

よろしくお願いいたします。
2007/01/13(土) 23:30:05 #-[ 編集]
by コセキ■レナさんへ■ :
レナさん、訪問ありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
2007/01/13(土) 23:33:42 #-[ 編集]
by コセキ■喜々さんへ■ :
喜々さん、訪問ありがとうございます。

>有料のライブドアもいいかも。

ライブドアの有料がどんな違いのあるのか

わからないですよね^^

ありがとうございます。
2007/01/13(土) 23:38:57 #-[ 編集]
by コセキ■評価大佐さんへ■ :
評価大佐さん

おかえりなさい。

かなり良かったみたいですね。

いきたかったー。

皆さんに会われましたか?

総勢何名くらいだったんでしょう?

また、言えるところだけでもブログで見たいです。

ありがとうございます。
2007/01/13(土) 23:42:09 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円◇リョウ :
コセキさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

相互依頼ありがとうございました。
リンク完了しましたので
ご確認くださいね。

自分もセミナー行きたかったです。

大阪でもやってほしかったですね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/14(日) 00:14:38 #6wH.DH8I[ 編集]
by 新型ツール? :
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/14(日) 00:32:21 #-[ 編集]
by コセキ■リョウさんへ■ :
リョウさん、訪問ありがとうございます

相互リンクありがとうございます。

大阪であればよかったですねー。

それなら14時からなら行けました^^

まあ、僕は今度大阪方面でセミナーでも

あれば参加したいとおもっております。
2007/01/14(日) 00:45:08 #-[ 編集]
by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか :
はじめまして。

@梅なんとかと申します。
コメントありがとうございました。
 
この無料レポートが私のブログの始まりでした。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てください。

応援!
2007/01/14(日) 01:06:59 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 :
コセキさん。
おはようございます。 星野と申します。

私の勤め先は中之島です。
って、そんなことどうでもいいですが、ていねいなレビューをされてますね。

ブログチョイス。
コイツはほんとうに重要です。
これのために私は、半年つづけたサイトから、現行サイトへ変りました。
Livedoorの無料版だったんですねぇ。(泣)

でも、いい勉強になりました。

今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/14(日) 04:54:45 #-[ 編集]
by 寝ながら稼ぐ男 でん :
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました!

やっぱりブログを無料でつくるならシーサーかな。
有料でもいいならライブドアプロ。
最近はMTなんかもありますね。
MTはわからないけど(汗)

また遊びに来ますね。
応援クリーック!
2007/01/14(日) 11:35:53 #-[ 編集]
by コセキ■@梅なんとかさんへ■ :
@梅なんとかさん、訪問ありがとうございます。

>この無料レポートが私のブログの始まりでした。

そうなんですかー!
思い入れの強いレポートなんですかね。

無料なのに初心者向けに丁寧に作られていますからね。

ありがとうございます。
2007/01/14(日) 12:13:50 #-[ 編集]
by コセキ■星野 輝さんへ■ :
星野 輝さん、訪問ありがとうございます。

>私の勤め先は中之島です。

え?大阪の方なんですかー。
嬉しいです^^

>って、そんなことどうでもいいですが、ていねいなレビューをされてますね。

お褒めの言葉ありがとうございます。
星野さんみたいな画像も取り入れた形がより

読みやすいブログになると思いました。

>ブログチョイス。
>コイツはほんとうに重要です。
>これのために私は、半年つづけたサイトから、現行>サイトへ変りました。
>Livedoorの無料版だったんですねぇ。(泣)

これに関しては本当に有名なブログが削除されていますよね。

今後もよろしくお願いいたします。
2007/01/14(日) 12:20:49 #-[ 編集]
by コセキ■でんさんへ■ :
でんさん、訪問ありがとうございます。

>やっぱりブログを無料でつくるならシーサーかな。
>有料でもいいならライブドアプロ。

シーサーは量産できるのがいいですね。
私は更新でfc2なのですが^^


>最近はMTなんかもありますね。
>MTはわからないけど(汗)

まだ私はMTはまったくです。
でも今後はMTでないとダメになってくるかも
しれないですね。

ありがとうございます。
2007/01/14(日) 12:24:51 #-[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん :
いつもコメット?・・・
コメントありがとうございます。
てっぷもんです。

ブログ色々ですよね、
それにしてもいつも良く細かくレビューされてますね。
頭が下がります・・・
応援していきます!!

ぽちぃいいい!
2007/01/14(日) 13:58:07 #-[ 編集]
コセキさん、こんにちは☆ by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 :
未だに、ライブドア無料版です。。。
とりあえず有料にするか、MTにするか考えて
早、半年~
も~このままかも???

応援ぽち☆
2007/01/14(日) 14:13:22 #-[ 編集]
by コセキ■てっぷもんさんへ■ :
てっぷもんさん、訪問ありがとうございます。

>いつもコメット?・・・
>コメントありがとうございます。

あら。コメットと入れてました?

>ブログ色々ですよね、

確かにいろいろです。
ただ、日記だけするなら何でも良いんですがね^^

>それにしてもいつも良く細かくレビューされてます>ね。
>頭が下がります・・・

ありがとうございます。

てっぷもんさんのはかなり参考にさせて

いただいてますよ。

ありがとうございます。
2007/01/14(日) 14:45:08 #-[ 編集]
by コセキ■おいちゃんさんへ■ :
おいちゃんさん、訪問ありがとうございます。

>とりあえず有料にするか、MTにするか考えて
>早、半年~
>も~このままかも???

そうなんですかー。
MTは敷居が高い気がしています^^
いずれはMTになってきそうですね。

ありがとうございます。
2007/01/14(日) 14:47:46 #-[ 編集]
by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー :
コセキさん、こんばんは

ミッチです。
ここのところ応援にあまり来られず
申し訳ありませんでした。
爆転のセミナーはとても熱く素晴らしいものでした。

また来ますね!
応援!!
2007/01/14(日) 20:43:39 #-[ 編集]
by コセキ■ミッチさんへ■ :
ミッチさん、訪問ありがとうございます。

>ここのところ応援にあまり来られず
>申し訳ありませんでした。

いえいえ、いいですよ^^

>爆転のセミナーはとても熱く素晴らしいものでした。

羨ましいですー。

あとは習ったことわすぐ行動ですね^^

ありがとうございます。
2007/01/15(月) 00:28:34 #-[ 編集]
by アフィリエイト成功.net :
こんにちは、遊びによらせていただきました。
情報商材アフィリエイト、実行されている方多いですね。
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/04(日) 16:29:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

