パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


あなたのキーワードは何なんです?/パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/01/21 (日)

キムタクのドラマ「華麗なる一族」第2回が楽しみって人
人気blogランキングへ

有名ブログランキング














重大のご報告します。















お気づきの方が多いと思いますが、

タイトル変更しました。





「サラリーマン副業、情報商材の評価感想を

情報スナイパーが明かします」








突然すみません。



実は前回の記事に書いた中で




大抵アフィリエイトで稼げていない方は、

間違った方法でアフィリエイトを仕掛けている場合が多いです。


・キーワードの選び方

・セールスレターの書き方

・サイトデザイン、構成の仕方


この3つが悪い場合収入ってまったく発生しません。

しかも驚くくらいに。


逆に言うとこの3つがしっかり出来ている

ブログなら収入が発生するということになります。




というのを書きました。


ちょっと前から私が気にしていたのが、この3つのうちの

キーワードです



特にタイトルっていうのは重要です。



例えば、あなたがダイエットしたいと考えています。


Yahooで検索した際に

ダイエット

と入れますね。

でもダイエットだけだと、膨大な数が引っかかります。

副業サラリーマン、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします。

(詳細はクリックで)

件数が 3,090,000件です。




ここでさらに絞り込みます。


あなたがわき腹を気にしているとしたら

ダイエット わき腹

と入れます。

副業サラリーマン、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

(詳細はクリックで)


これによって「ダイエット」「わき腹」でひっかかるタイトルは

317件になるということです。


早い話しをいうと、タイトルによっては

作りたてのブログでも十分に

検索エンジン(Yahoo,Googleなど)の上位に

食い込めます。


プラス重要なのが、


そのキーワードが検索されやすいキーワードか?


いくら検索上位に入っても まったく検索されないキーワードでは

誰も見に来てくれません。




そこでタイトル決めする上で

キーワードをある程度調べれるサイトがが存在します。


キーワードアドバイスプラス

ここでブログのあったキーワードを入れて調べていくわけです。


あなたはブログアフィリエイトをしているわけですので、

ブログアフィリエイトに関するキーワードを

自分で探していくわけです^^


例えば、キーワードアドバイスプラスで「情報商材」「稼ぐ」と

入れた際に検索が多く、ライバルページが少なければ

それが、ベターなキーワードとなるので、

そのキーワードをタイトルに盛り込んでいくわけです。




では、私がなぜタイトルを変えたかと言いますと

単純にキーワードが悪いから


キーワードアドバイスプラスで見てみると

もとのタイトル

「売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします」


キーワード
「売れている」 「情報商材」

で入力すると

検索回数が一ヶ月 24回  ライバルページ 36件

ライバルは少なくて良いですが、検索も少ないです。


「気になる」 「情報商材」

これで検索すると

検索回数が一ヶ月 0回

はい。話しになりません。


つまり損をしていたわけです^^


最初はキーワードを気にしなかったんですが、

アフィリエイターは常に新たなキーワード探しを

していかなくてはいけません。


ここらでリニューアルをしようと考えた次第です。



理想は検索回数が多く、ライバルページが少ないキーワード


これが重要です。


もしこれが見つけられたら、アクセスは

すごいことになると思います。


今回、いつも見に来ていただいている

皆さんには申し訳ございません。


今後もコセキを暖かく見守ってください^^









そんなキーワード基本を教えてくれ

しかも無期限サポートフォーラムで質問できて

最短に稼ぎたい方は

オススメレビュー(感想&評価)




ご意見・ご質問があれば下記アドレスまでご連絡ください^^

 kzyk514#yahoo.co.jp

ご面倒ですが上記をコピペし、『#』の部分を
『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)




■編集後記

ドラマ「華麗なる一族」

第2回目ですね。

いやー、万俵鉄平と親父は

今後どうなるんでしょうか?(ワクワクしますね)





最後まで読んでいただきありがとうございます^^







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
05:01 | トラックバック:0 | コメント:22 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/22-4f4e9b4c

トラックバック


コメント

by セールス分析のささ :
こんにちは

キーワード

意識しています

でも最近はキーワード意識よりも

コミュニケーション意識ですけれど

応援
2007/01/21(日) 09:37:46 #-[ 編集]
by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

キーワードは大切です。
これがしっかりしていれば集客はできるし、
売り上げもガンガンいきますから。
私のブログはキーワードが悪いので大変です(汗)

応援クリーック!
2007/01/21(日) 10:59:21 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
コセキさん、こんにちは。

サトです。

キーワード大事ですよね~
タイトルを変えられたのですね~
実験するのは、楽しいですよね。

わたしは、タイトルは、失敗です~
気に入っていますが^^
ちょっと競合が多すぎて・・・
厳しいですね~

応援します!ぽち^^
2007/01/21(日) 12:55:15 #-[ 編集]
by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! :
コセキさん
(。・"・)ノこんにちは♪リオです(*ェ`*)

いつも、更新していない 
私のブログに応援&ご訪問&コメントしてくれて
ホントにありがとね~~♪
なかなか、モチベーションが上がらなくて;3;エグエグ
でも、みなさんのブログに訪問して
パワーを頂に来ました^^
コセキさんの 今日の記事⌒d(*^ー゚)b グッ

私のブログのキーワード
かなり 悪いです;3;エグエグ
でも、これで暫くいっちゃいます(笑)

応援  □。_(..*)ぽちっ
2007/01/21(日) 15:08:35 #3gnf69lI[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! :
ピタです
100記事目更新しました
応援ぽちっ!
2007/01/21(日) 16:49:05 #-[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

ブログのアクセスアップには、検索で上位表示されやすいキーワードを入れ込む工夫が必要なんですね。

応援 ポチッ!!
2007/01/21(日) 17:04:05 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。鷹師範です。

いつも応援、コメント、ありがとうございます。

キーワード選択は「情報商材」「物販」ともに外せない
必修科目ですね。

私も一番頭を痛めるのがキーワード選びですね。

ブログ・タイトル変更、成果をブログで教えて下さいね。

応援ポチ!

2007/01/21(日) 17:47:43 #5WSj97DU[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ :
こんばんは、コセキさん。

アンデルセンです。

タイトルは検索エンジンからのアクセスをひっぱって
くる上では命みたいなものですから、重要ですね。

さっそくコセキさんのタイトル修正しておきました^^

では、応援ぽちぽち
またきますね。
2007/01/21(日) 19:05:11 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

キーワードの選定は大事ですよね^^
一番頭を悩ませる部分でもありますが(^^;
リンクさせていただいているサイトのタイトル、
早速修正しておきます。

それでは応援 ポチッ!
2007/01/21(日) 20:04:12 #SLmVG.pc[ 編集]
by 細木かずのこ :
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪


タイトル変更ですね!

了解しましたw


キーワード選定って時間忘れるくらい没頭してしまいます!

お宝キーワード見つかった時には、
なんともいえない快感ですね♪


では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】約束の全ポチ♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
2007/01/21(日) 20:17:34 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。
コメント遅れました。

キーワードは難しい。
キーワードが簡単という人は稼ぎまくってますね。

応援シテマス
2007/01/21(日) 20:47:58 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり :
こんばんわ!コセキさん^^

キーワードってむずかしいです。
いろいろやってみてるのですが(汗)
まだまだ勉強ですね^^

タイトル変更いたしました!

わたしもタイトルを考えてる今日この頃です(汗)

応援ポチッ♪
2007/01/21(日) 21:07:36 #-[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、こんばんは。
tavathaです。

私もタイトル変えたとき、意識しましたが・・。
ちょっと今は、キーワード無視状態です(笑)

何時元に戻るのか・・・。

応援♪
2007/01/21(日) 21:15:43 #-[ 編集]
by パソコンに稼がすミュウミュウタイラ :
 コセキさんこんばんわ。

 タイトル変更、了解です。

 キーワードは大事ですからね。

 いろいろためさないといけませんねえ。

 応援していきます!
2007/01/21(日) 23:33:35 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 :
コセキさん、こんにちは!
杉田タンパク@子供が高熱。。。です。

というわけで、本日コピペでゴメンナサイ。。

応援は忘れずにポチ☆
2007/01/22(月) 00:19:58 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v :
tomです。

お世話になります。
私もタイトルは非常にマズイです。
超激戦のキーワードばかりですので。
考えても候補が出ずにほったらかしです。

ランキングのタイトルだけ数日前に
変えてみました。これは効果ありました♪

ということは検索もそうですよね。
本気で考えねばなりません。
よい気づきをいただきました。

応援。
2007/01/22(月) 00:22:50 #-[ 編集]
こんばんは by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 :
コセキさん、こんばんは、はまです。

タイトル重要ですよね。

キーワードアドバイスツールプラス

などで、良く見て、良いキーワードを

ちりばめた、タイトルにしたいですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/01/22(月) 01:17:25 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

タイトル変更、いいですね!!

とてもいいと感じます!!

応援ポチ!
2007/01/22(月) 01:21:41 #0Lw0h6U2[ 編集]
by ろくす@情報商材のホントコ :
コセキさんこんばんは^^
ろくすです。

タイトル変更完了しました。
ご確認をお願いします。

「検索する人が何を考えて検索するか」
考えると面白いですよね。

タイトル変更は結構勇気がいると思いますが、
長い目で見れば正解だと思います^^

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/22(月) 02:13:25 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

タイトル変更ですね。

ウチのリンクも変更しときます。

キーワードって、やっぱ大切ですからね。

応援してきます!ぽち!
2007/01/22(月) 11:21:11 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 :
こんにちは~
つくしです。

キーワード選び重要ですね。
でも楽しいです~
華麗なる一族・・
録画して見てます^^
キーワードにもいいですね♪

応援~
2007/01/22(月) 11:56:23 #-[ 編集]
こんにちは by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 :
コセキさん、度々済みません、はまです。

同じ記事に何度もすみません。

タイトル変更のご連絡、どうも有難うございます。

リンク名の変更と逆アクセスランキングの

置換設定の変更、完了しました。

応援ポチッとしていきます。
2007/01/22(月) 12:08:48 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

