パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


仰天!あなたはこれを読んだあと文章力があがるって聞いたら信じる?/パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/01/22 (月)

速水もこみち「東京タワー」ってどう?
こちらのランキングはいいですよ^^

有名ブログランキング





あなたは文章力があがったら嬉しいですか?









あっ!そこのあなた!!待ってください。

あと5分私にお付き合いくださいね^^









昔の私なら間違いなく

「いらないよー」

と言ってます。

だってそうですよね。

私は文章力より話術が欲しかったです。


そこで文章力って勘違いする人いますが

文章が上手な人が文章力があるというわけではありません。






ここで質問します。


良い商品だったら売れると思います?



     ↓





     ↓





     ↓

売れません
多分皆さん正解だと思います。




商品が売れるかどうかって、文章力に掛かっています。

注)だからってダメ情報商材をオススメしてはダメですよ!!



ブログアフィリエイトで文章がスラスラ書ければ楽ですよね。

でも、それだけで良いのでしょうか?

あなたは、どんな文章なら、最後まで読んでしまいますか?

そして、また訪問したくなりますか?


読んでいて楽しく、読んでタメになる

情報が書かれている時と、

書いている方の心情が伝わって共感できる時には、

また訪問したくなりません?


そこには、文章の上手、下手は関係ないです。

それを踏まえたうえで

このセールスレターを読んでみてください。


奇跡の文章


どうでした?

奇跡の文章にはいろんなノウハウが詰まっています^^



私からは文章力をあげる以前に

読み手に対しての配慮について説明していきます。


まず文章を書く際、誰に向かって書くのかを考え、
(ターゲット層を限定してしまった方がいいです)

まずあなたの目の前に浮かべて下さい。
(作家さんとかは原稿を書く際、ターゲットが女子高生なら
女子高生の写真などを見える位置で原稿を書いたりする方も
いるみたいです)


ハッキリと浮かべて下さい!……その相手は何を求めているんだろう?

まずは相手が知りたがっている事、望んでいる事を書きましょう。

それでも書けない時は、あなた自信が知りたい事を書き出し、


それをネット上でも、本からでもいいですから、

調べてみて下さい。


ズバリ、その調べた工程を記事にすればいいのです。

または、あなたが知り得た事を、自分の言葉で伝えればいいのです。

後はそれに、少しばかりのテクニックを覚えればOKです。


まずは、読みやすいように、行間を作る。

句読点を入れ、できるだけ短くまとめる。


これくらいが最低限ですね。



文章力とは

読み手を飽きさせず、惹きつけ、その気にさせる。



文章力をつけたい人は

一億円ライティングのレビュー(評価&感想)





ブログアフィリエイトで

最短で稼いでいきたい人は

「爆転」レビュー(評価&感想)




ご意見・ご質問があれば下記アドレスまでご連絡ください^^

 kzyk514#yahoo.co.jp

ご面倒ですが上記をコピペし、『#』の部分を
『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)




■編集後記

ドラマ「東京タワー」

大コケですね。





最後まで読んでいただきありがとうございます^^







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
13:08 | トラックバック:0 | コメント:18 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/23-66f0f5d7

トラックバック


コメント

by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! :
コセキさん
(。・"・)ノこんにちは♪リオです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
コセキさんの ブログタイトル変更しました^^

私の文章力は… 全く駄目みたいです
思った事を書いてるだけで
だから?何が言いたいの?って
言われそうな 文章みたいです;3;エグエグ
それでも、なんか書きたくなって書いてるって
感じです(゚ー゚;Aアセアセ

こんなんじゃ だめだこりゃですよね

応援 □。_(..*)ぽちっ
2007/01/22(月) 14:27:40 #3gnf69lI[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 :
コセキさん。
こんにちは。 星野です。

文章力をつけるには、人間の心理を理解することが必要ですね。
言葉で人の心を動かして着地させる必要がありますから。
参考になるのは、自分自身かもしれないですね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/22(月) 15:30:49 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。鷹師範です。

「文章はわかりやすいのが一番です。」

以前、ある方からいただいた言葉です。
それが難しいんですけどね。

「東京タワー」の故郷の舞台となった所は
私の住んでいる所の隣町です。

私的には結構ウレシイんですけどね。

応援ポチです!
2007/01/22(月) 16:15:20 #5WSj97DU[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
コセキさん、こんにちは。

サトです。

1億円ライティングは、すばらしいみたいですね
ライティング能力は、大事ですね^^

タイトル書き直しましたよ~
お確かめください^^

応援します!ぽち^^
2007/01/22(月) 16:24:04 #-[ 編集]
by 評価大佐@情報商材評価サイト :
コセキさん、こんばんは!

タイトル変更したんですね。
私も熟考中です。
なかなかいいタイトルが思いつかなくて・・・。
リンク変更致しました。

応援して「いきまーす!!」
2007/01/22(月) 18:14:05 #UXr/yv2Y[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

人をひきつける、最後まで読んでしまう文章を書くことは、とても大切ですね。

リンクタイトル変更しました。
お時間のあるときにでもご確認ください。

応援 ポチッ!!
2007/01/22(月) 18:18:55 #-[ 編集]
by 戦略の匠 :
こんばんは!匠です。

1億円ライティングは実践すると
文章が変わりますね!
実践あるのみです!
リンク変更の件、了解しました。
明日には変更しておきます。

応援ポチ!
2007/01/22(月) 19:25:06 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v :
tomです。お世話になります。

私はこれを購入してしばらく経ちますが
たしかに実践すれば文章は変わります。
私のブログで皆さんがそう言ってくれて
いるのでそうなのでしょう。

自分ではわかりませんが^^;

特に将来自分で商材を作りたい人は
絶対に購入するべきでしょうね♪

ってなんでよそで宣伝してるんでしょ^^;
菅野ファンです♪

また来ます。応援。
2007/01/22(月) 19:47:27 #-[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、こんばんは。
tavathaです。

文章はすらすら書けるときと
書けないときがありますね・・・。

魅力的な文章を、本気で書きたいです♪

応援♪
2007/01/22(月) 19:55:34 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
こんばんは^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も1億円大好きです♪

とても良いノウハウですね!

応援ポチ!
2007/01/22(月) 20:09:11 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり :
コセキさん、こんばんわ!みのりです^^

文章力・・・課題です。
集客力を上げても文章力なければ
リピーターはつきませんものね(汗)

ストレートに自分を表現できればいいのですが、
考えすぎてなかなかです・・・。

1億円ライティング、興味あります。

が、まだまだそのレベルにも達してないわたしです(汗)

参考になる記事をありがとうございます。

応援ポチッ♪
2007/01/22(月) 21:33:14 #-[ 編集]
by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー :
コセキさん、こんばんは!

ミッチです。
いつもありがとうございます。

文章力も大切ですが、誰に向かって書いているか?
考えながら書くことはとても大切ですよね。

また来ますね~
応援♪
2007/01/22(月) 22:42:22 #-[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん :
こんばんはあああああああああああああ!!
てっぷもんです。

文章力ですか(汗
てっぷもんは苦手です。
得意って人のほうが少ないでしょうね(苦笑

何事もただやってれば良いってことじゃないですよね(笑

応援!!
2007/01/22(月) 22:45:38 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

文章力って大事です^^
伝えたい相手をイメージすることで、
文章も変わってきますからね♪
とはいえ、難しいですけど(^^;

それでは応援 ポチッ!
2007/01/22(月) 23:39:07 #SLmVG.pc[ 編集]
by パソコンに稼がすミュウミュウタイラ :
 コセキさんこんばんわ。

 ミュウミュウタイラです。

 1億円ライティングのセールスページは

 とても文章の勉強になるすばらしいものですね。

 これ見て写経してる人もいっぱいいるみたいですから。

 応援でーす!
2007/01/23(火) 00:05:09 #-[ 編集]
by びっくり :
こんにちわ。文章力かあ。共感できる文章、感情が伝わる文章ですね。何度も聞いた話ですけどどうもできてない気がしますね。ちゃんとやらないと。
応援ポチしました。
2007/01/23(火) 10:11:59 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。鷹師範です。

レターの写経は以前からある手法ですが
最近はやってる方が多くなったようですね。

もう、後は数稽古ですね。

応援ポチです!
2007/01/23(火) 12:51:56 #5WSj97DU[ 編集]
by 梅なんとか :
こんにちは

梅なんとかです
文章は書くしかないです。
修行ですね。
ありがとうございました。

応援!
2007/01/23(火) 13:03:27 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

