パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


【基本的SEO対策】について 「爆 転」レビュー

[情報商材評価&感想]【爆転】ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!大逆転アフィリエイト ]2007/02/01 (木)

ほしのあきちゃんが上の乗っちゃったよー人気blogランキングへ

有名ブログランキング









ロープレって知ってます?






ロールプレイングの略です

こう聞くとドラクエ、ファイナルファンタジーとか

想像しますよね。


正解です。

ただ、この場合はロールプレイングゲーム(RPG)です。



ロールプレイングとは簡単に言うと


現実に似せた場面で,ある役割を模擬的に演じること


ということです。



このロールプレイング、ロープレですが

どんな場面で行うかというと

営業をやっている人が特によく行っています。


商談相手を想定して、相手役を上司だったり

同僚にお願いして本番前に提案の仕方の

確認をして本番に臨む

こういうのが営業の世界ではよくあります。


私も25歳の頃(今から7年前)

営業の世界というのに初めて飛び込みました。


その会社は簡単にいうと商社です。

いろんな商品を扱っています。

しかもフルコミ。

フルコミッションの略ですね

ようは基本給なしの完全歩合制の会社です。


入社したての社員は一番単価の低い

1個5,400円の商品を飛び込んで

売る研修を行うんですね。


この商品の内容まで言ってしまうと

会社がわかってしまいそうなので

控えます^^


1個5,400円の商品を売る為にロープレをする

わけです。

先輩社員の方にお客さんになってもらい

自分がお店に飛び込むところから

スタート。

私「ガラガラガラ」(ドア開ける音)

先輩「いらっしゃいませ」

私「私、〇〇のコセキ(仮名です)と申します」

先輩「なんの用?」

私「はい。私の会社は〇〇をご案内してまして」

先輩「あー、うちはいいよー」


みたいに先輩にお店の店主の役をやってもらい

「いらねーよー」「帰れ」

とか言われるわけです。

この状況悪い中、どうこちらの話を聞いてもらうか。

こういうのを先輩の姿など見ながら

じょじょに自分の物にする。

あとは、ロープレしておくと本番では

結構、同じこと言われても

ショックが少ないという効果もあります。


まあ、どんな営業マンも必ずやるのが

ロープレです。

これは基本なので、やります。

やらないと上達しないので

売らないとお金にならなかったので。


急にこんな事を思い出しました。





話しがそれましたが

さー今日もいってみよー(長くなりました)


前回まで私がブログアフィリエイトを始めたきっかけ

なぜ【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトだったのか?


「爆 転」レビュー
「爆 転」レビュー【ゼロからの軍資金稼ぎ】について


【ブログアフィリページ構築戦略】について


【最重要!最強ブログ記事戦略】について


【超速ブログ集客戦略】について


を紹介していきました。




今回は「爆 転」レビュー

【基本的SEO対策】

について話していこうと思います。



今回、実はなんでオープニングに

私の昔話をしたのかというと


今回が

【基本的SEO対策】

というタイトルだったからです。


「爆 転」のSEO対策というのは

マニュアルだから裏技でも書いてあるかというと

「基本」となっています。

今回、自分でも読み返してみて

悟ったのが、

基本なき者に応用はない

この言葉です。


今回、実はレビューしなくても良いと感じました。

私の意見からすると


基本をやっておけ。


これだけです。


それくらい今回紹介したSEOに関しては裏技はないです

ただ、基本で書かれているSEO対策をすべて

やって結果がマイナスになることは

ありえません。


もしアクセスアップに悩んでいて

アクセスアップのツールを考えているなら

止めたほうが良いです。


なぜなら

基本があなたは出来ていないから

生意気言いました。

でも今回、あえてこの言葉を

言ったのは自分にも言っています。


私自身も今回「爆 転」のSEOの所を読み直して

今やっていないことがありました。

これは反省です。


もし、基本は面倒だからアクセスを増やすツールとか

走ろうとしている方いたら

やめたほうがいいです。

その方法で集まったアクセスで

実際あなたの濃いファンの方はゼロに近いですから。


オススメレポートを紹介します。



『【図解】1分でわかる★ラクラク★SEO講座』

このレポートは超超初心者でSEOって何?

っていう人に方向けです
(アフィリエイトをまったくしていない人向け)




最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)

ブログアフィリエイトをやっている人なら

当たり前の無料レポートです。

「爆 転」作者のインフォ侍さんと

「爆 転」フォーラムで講師をされているアンデルセンさん

の合作です。

ここに基本SEOが載っています。

これをまず実践されるので十分です。








もし「爆 転」に興味を持ったという方で

サラリーマン、OLなどの副業で

ブログアフィリエイトをしてみたいという方


「爆 転」レビュー(評価&感想)



やるかやらないかです。



最後まで読んでいただきありがとうございます^^







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング



My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
12:09 | トラックバック:0 | コメント:20 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/33-8610e592

トラックバック


コメント

by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。鷹師範です。

どんな事でも基本は地味で根気づよくやっていかなければなりませんね。
どうしても途中で厭きたり挫けたりして先に進みたくなります。
でも基本を疎かにしていると応用ワザもその威力の半分も出せないんです。
「極意は基本の中にあり」

あ、以上は武道の話ですから^^

応援ポチです。
2007/02/01(木) 15:37:51 #5WSj97DU[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

基本的なSEOは、本当に王道ですからね^^

私も爆転に書かれてあるSEOしました♪

応援ポチ!
2007/02/01(木) 15:57:38 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
コセキさん、こんにちは。

サトです。

ロールプレイング・・・
わたしも会社の研修でしたことが
あります
薬局だったので、患者さん役と
薬剤師役にわかれての
練習でした。
役立ちますよね~
思い出しました~

爆転は、ほんと基本から応用まで
守備範囲が広いですね~

応援します!ぽち^^
2007/02/01(木) 16:10:05 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 :
こんにちは~
つくしです。

ロープレ・・
むかし、よくやりましたね^^;
新入社員とかなら、効果がすごいでてくるんですよ。
初心を忘れずに、がんばります^^;

応援♪
2007/02/01(木) 17:36:54 #-[ 編集]
by 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり :
コセキさん、こんばんわ!みのりです^^

ロープレ、わたしは元ゲーマーなので
ロールプレイングゲームというのは最初に思いつきました(^^;;

SEO対策、わたしも爆転で言われてる基本がまだ
忠実にできてません。
まずは基本から!
これいちばん大事ですね^^

応援ポチッ♪


2007/02/01(木) 19:22:03 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v :
tomです。

いやいや、今日も良い物を読ませていただき
ました・・・キツイ営業ですね・・・
私はそういう営業は苦手です、尊敬します。

>tomさんって関西の方です?

近い!広島です♪言葉は関西よりヤバい
ですね(笑)県外の人が聞いたら普段から
喧嘩してるみたいですよ。

広島じゃけぇ!

応援。
2007/02/01(木) 19:49:18 #-[ 編集]
お疲れさまです! by 商材ウオッチャ :
コセキさん、こんばんは!
ウオッチャです。

いつも応援ありがとう。
相変わらず寝不足ですが、なんとか生きてます。(笑)

来てもらってばかりで申し訳ないので、
たまにはうかがいました。
こんなワタシですが、これからもよろしくです!

爆転のおかげで、孤独感がぜんぜんないウオッチャでした。

応援しときましたー!
2007/02/01(木) 20:31:32 #RSx9Hk0E[ 編集]
コセキさん、こんばんは☆ by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 :
ロープレはよくやりました。。。
大嫌いです^^;
普段の半分ぐらいしか力が出せませ~
よっぽど実際に飛び込んでる方が楽です。

同行するのも嫌いです~~
付いて行くのも、付かれるのも^^;
一人がいいって事ですね♪

応援ぽち☆
2007/02/01(木) 20:40:38 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

SEOの最高なレポートがでました。

明日紹介します。

かなり強力ですよ!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/01(木) 21:11:47 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! :
ピタです
今日4回目の更新しました
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/01(木) 21:16:32 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。

ロープレ。どう使いませう。

フルコミッションはネットと似てます、よね。

応援シテマス
2007/02/01(木) 21:29:52 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 :
コセキさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

やるかやらないかですね。

大阪で集まりというほどのものでは

ないですが、何人かとお会いしました。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/02/01(木) 21:40:58 #6wH.DH8I[ 編集]
by 戦略の匠 :
こんばんは!匠です。

基本は大事です。
基本がないと、応用しようがないですね。
すべて我流になってしまいます。
我流が当たればいいですけど、
なかなか難しいですね!
メールしておきましたよ!

応援ポチ!
2007/02/01(木) 21:54:36 #-[ 編集]
by 時間に稼がすミュウミュウタイラ :
 コセキさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 爆転のSEOって基本ばかりですね。

 でも、やってるかどうかで全然かわって

 きますからね。

 応援していきます!
2007/02/01(木) 23:05:16 #-[ 編集]
by 情報野郎Aチーム :
こんばんは、プチ改名したウインド。です。

初心忘するるべからず!ってことですね。
何をするにもすべて基本が出来てないと応用なんてできないですからね。
私も接客業の仕事してますんでロープレよくやりました。仕事に関しては基本が出来てますが、アフィリエイトは・・・はい。まだまだ日々勉強です。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2007/02/01(木) 23:10:12 #-[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

一昨日、昨日と本業の出張で、更新もコメント廻りもできませんでした。

基本を身につけることは本当に大切ですね。
基本がないと、まぐれでうまくいっても長続きしませんよね。

応援 ポチッ!!
2007/02/01(木) 23:17:50 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

何事においても、
基本を固めるというのは
大事なコトですよね^^

そうすれば、応用への発展も
しやすくなりますし^^

それでは応援 ポチッ
2007/02/01(木) 23:33:53 #SLmVG.pc[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんばんは
bagilです。

基本ができてこその応用ですからね
爆転しっかり学習したいです
コセキさんは実際の年齢よりも
もっと年上に感じますね。

それでは。 応援ポチ
2007/02/02(金) 00:33:02 #-[ 編集]
こんばんは by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか :
梅なんとかです。
コメントありがとうございます。

ロープレ懐かしいです。

私もSEOは爆転だけです。
全部はできていません。反省。

応援!
2007/02/02(金) 01:03:37 #-[ 編集]
by “魂の起業家” 星野 輝 :
コセキさん。
こんばんは。 ほしのです。

上に乗るの好きなの...。


ロープレは大事ですね。
そこで学べるものは、計り知れません。

フルコミのお仕事されてるんですね。
すごいエネルギーが必要ですよね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/02(金) 02:46:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

