パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


「爆 転」購入者限定フォーラムについて 

[情報商材評価&感想]【爆転】ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!大逆転アフィリエイト ]2007/02/06 (火)

ほしのあきちゃん、上に乗っていい?
人気blogランキングへ

有名ブログランキング





何回かにわたって「爆 転」レビューをしてきました。



今回は最後です。



是非最後までお付き合いください^^







さー今日もいってみよー


前回まで私がブログアフィリエイトを始めたきっかけ

なぜ【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトだったのか?


「爆 転」レビュー
「爆 転」レビュー【ゼロからの軍資金稼ぎ】について


【ブログアフィリページ構築戦略】について


【最重要!最強ブログ記事戦略】について


【超速ブログ集客戦略】について


【基本的SEO対策】について


【疾風迅雷SEO対策】について



「爆 転」追加特典レビュー
【「爆転」を7倍フル活用するための侍メソッド】について


これを間違うと【爆 転】で自爆するについて


たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3


を紹介していきました。




今回は「爆 転」レビュー


「爆 転」購入者限定フォーラム


について話していこうと思います。




これは言わずと知れた「爆 転」購入者が入れる

フォーラムになります。


以前は3ヶ月間+1ヶ月延長の4ヶ月間のフォーラムだったのですが

今回、作者の沼倉さん、インフォ侍さんの計らいで

フォーラム自体は無期限で利用可能となりました。



私が「爆 転」という情報商材が

ほしくなった理由がやはりフォーラムでした。


売れている情報商材というのは、

最大のメリットというとフォーラムです。


私は最初に購入した情報商材というのが

インフォカートで現在3位につけている

mixi系の有名な情報商材になります。

このmixi系情報商材のフォローというのが

メールサポートでした。


メールサポートの方が作者と直接やりとりができて

一見メリットが高いと感じます。

でも実は、情報商材の作者自体がメールサポートを

特典にしているのは私は危険と感じます



これは何でかわかりますか?


















答えは簡単です。





あなたが情報起業をしたとします。

ブログアフィリエイト系の情報商材を出します。

購入者の方がわからない場合、メールでサポートします。



これって、始めの10本、20本(10人、20人)くらいなら

メールサポートが出来るかもしれません。


ただ、爆転みたいに1000本を越えるヒット作になると

どうです?


作者であるあなたの体は一つしかありません。

1日100件くらいのメールでの質問が来たらどうします?

多分対応は不可能ですね。


メールの返信も1週間後とか、ちんぷんかんぷんな回答に

なりませんか?


これの良い例が

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」
 (もう名前出しますね^^)

です。


この情報商材のメールサポートは、本当に嫌になりますよ。

購入された方はわかると思います。

大した回答が返ってきません。



では、フォーラム制は何で良いかというと

情報商材の購入者同士が意見交換し、

わからない所はフォーラム内で教え合える。

たいがい、質問する箇所は皆同じところで

わからない場合があるので

その際、フォーラムだと過去の履歴が残るので

過去の質問からあなたのわからなかった答えが

あればわざわざフォーラムに載せる必要がなくなる。


なので、フォーラム制は情報商材の作者にとっても

負担が軽くなるというメリットが働きます。


正直、「爆 転」の作者の沼倉さん、インフォ侍さんは

かなりお忙しいです。


だって人気ある情報商材を販売されているんですから^^




なので、もしあなたが情報商材の購入を考えているのでしたら

特典でフォーラム制(もしくは塾)をとっているか?


これがかなり重要です。




最後にブログアフィリエイトを本格的にやられたい方は

「爆 転」をオススメいたします。


どのブログで「爆 転」レビューを見ても

悪い評価はないはずです。


これだけ、購入者側にたった情報商材はないと思います。


私が「爆 転」を購入した理由は


なぜ「爆 転」だったのか知りたい方はこちら


ようは本格的にブログで稼ぎたかったんです。


もし、やる気がある方はやるだけだと思います。


逆にこういう方はやめてください


「爆 転」購入して行動しない人


こういう方は間違いなく横やりいれる方になってしまうので。



やる気がある方は私のレビューで書いた

ゼロから軍資金稼ぎから結果がでるでしょう。

場合によっては軍資金でも激烈な成果を出せます。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 「爆 転」レビュー
当ブログ限定特典 激烈ゼロからの軍資金稼ぎ配布! 


あなたもブログで稼ぎましょう。



今回わかりづらかった方は

下記のメールアドレスまでお送りください。


意味がわからないから教えて



■編集後記

ちょっと

記事を書いていて

興奮してしまいました^^






最後まで読んでいただきありがとうございます^^







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング



My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
03:39 | トラックバック:0 | コメント:27 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/38-fc998255

トラックバック


コメント

by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、おはよう御座います。
tavathaです。

サポートフォーラムは効率良いですよね・・。
横の繋がりも出来るようですし・・・。

購入したら、行動!ですね・・・。

応援♪
2007/02/06(火) 09:02:50 #-[ 編集]
by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター :
コセキさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます!

爆転のフォーラムは仲間が支えあってるって
感じで良いですよね~^^
興奮する気持ち、良くわかります!

アメリカのケンタッキー、
サイズは普通ですよ!^^

また来ますね☆
応援♪
2007/02/06(火) 09:07:47 #-[ 編集]
by セールス分析のささ :
こんにちは

サポートフォーラムの大切さがわかりました

僕は個別がいいと思っていたのですが
なるほど。。。

応援
2007/02/06(火) 09:49:44 #-[ 編集]
by 情報商材☆体験記!あんず王子 :
コセキさん おはようございます
そしてはじめまして!!

あんず王子でっす。

爆転は0から始まるのがいいっすネ!!
私も横やり入れる側にならない様に
がんばりまっすd(>_< )Good!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/06(火) 10:17:44 #UbCtKfmc[ 編集]
by すと@ブログ支援 :
こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

最近また風邪が流行ってきたみたいなので
気をつけてくださいね~><
私の周りでは、3人ほどひいてます(^^;

私が作ったコメント支援ツールが大幅機能アップしたので
無料版作ってみました。
使い勝手などまだまだ改善したいので
是非感想お願いします><

また拝見させてもらいにきますね^^

お互い頑張りましょう~♪
2007/02/06(火) 10:51:07 #-[ 編集]
by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

商材のメール対応を一人でやってしまうと、
対応の範囲が限られます。
限られると商材を売ることにブレーキがかかります。

これは人に幸せを与える事にブレーキがかかること。
これは非常に良くない状態ですね。
いろんな意味で・・・

フォーラムがあれば誰でも教えあう事ができる、
これは本当にすばらしいのです。

応援クリーック!
2007/02/06(火) 11:05:25 #-[ 編集]
by 評価大佐@妻子持ちレビュー :
コセキさん、こんにちは!

しばらく会社からです・・。
レビューを書いてて興奮してしまうのわかります!(笑)
そのまま載せてしまってあとで恥ずかったこともあります。
ま、あとで修正すればいいですから。
ここがメルマガとの違いですかね。

応援して「いきーます!」
2007/02/06(火) 12:17:36 #UXr/yv2Y[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 :
コセキさん
こんにちは。自由人です。

フォーラムは重要ですよね。

これなかったら、私、今頃ネットビジネスやってないですよ(笑)

でも悲しいかな、1000人も買ったのにやはり実行しない人もいるんですよね。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/06(火) 13:15:05 #-[ 編集]
はじめまして^^ by 副業・在宅de100万円をGetせよ! :
コセキさん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

コメント&応援ありがとうございます!

あちらこちらでお見かけしておりました^^
素晴らしいブログですね^^

爆転は永遠の教科書ですね^^
また遊びに来ますね~♪

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/06(火) 14:11:15 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
コセキさん、こんにちは。

サトです。

確かに爆転のフォーラムは、
よいですよね~
無期限になったし~
お互いに爆転仲間として
知っていることを教えあって
学び成長できますよね~
つくってくれた沼倉さんとインフォ侍さんに
感謝ですね~

こうやって、コセキさんと出会えたのも
爆転のおかげですものね~
出会ってくれてありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/02/06(火) 15:04:22 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。鷹師範です。

購入者ならではのレビューですね^^
買わないでアフィリしている人はこうは書けません。
読んでいて私も興奮しました^^;

応援ポチです!
2007/02/06(火) 15:05:23 #5WSj97DU[ 編集]
by てら@情報商材豪華特典つきレビュー :
始めまして、てらと申します。「インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー公開しました。
感想などいただけるとうれしいです。
2007/02/06(火) 15:40:28 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんにちは
bagilです。

フォーラムは判断材料の大きな目安ですね
メールだと限度があります
昨夜、爆転フォーラムを覗いてきました。

それでは。 応援ポチ
2007/02/06(火) 16:02:07 #-[ 編集]
by ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 :
コセキさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

フォーラムは他の方の質問で
いろんな気付きを得ることもできますしね。

メールサポートも
作者次第ですよね。

あのMIXI商材はそんな
そっけないんですか~

人柄がでますね。




◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/02/06(火) 17:16:49 #6wH.DH8I[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん :
こんばんはああああああああああああああ
てっぷもんです!!

どうもご無沙汰しています。
フォーラム最近全然覗けてないですね(汗
最近ちょっと忙しすぎました(言い訳

サポートしっかりしている商材は、
いいものが多いですね!!

応援していきます!!
ぽちぃいいいいい!!
2007/02/06(火) 19:00:06 #-[ 編集]
by 時間に稼がすミュウミュウタイラ :
 コセキさんこんばんは。

 まあ、落ち着いて(笑)

 過去の質問と回答を見ることができる

 っていいですよね。

 おかげで書き込むことが見つからなかったり(汗)

 応援します!
2007/02/06(火) 20:11:12 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

フォーラムはいいですよね。

作者、講師だけでなく、参加者全員がアドバイスしてくれますからね。

いいと思います。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/06(火) 20:13:09 #-[ 編集]
by 戦略の匠 :
こんばんは!匠です。

爆転フォーラムは素晴らしいですね!
お忙しい著者さんも参加してますが、
講師の方々がしっかり対応しています。
購入者としては心強いですね!

応援ポチ!
2007/02/06(火) 20:14:23 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転フォーラムは、行動する人に

とっては、宝ですね^^

応援ポチ!
2007/02/06(火) 21:38:45 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ :
コセキさん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます~。

フォーラムでわたしはほとんど発言しません。
使ってないからじゃなく、過去ログを探れば
問題は解決するからです^^
ファーラムのよさって、コセキさんが書かれてるとおりですね!

数日間にわたるレビュー楽しく拝見しました^^


またお邪魔しますね!
応援ポチッ♪
2007/02/06(火) 22:23:45 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。

とうとう最後のレビューなんですね。

一番のサポートは完全個別ですね。
そして、実際に会う。ぜめて電話。

販売者からしたら、まぁ厳しいですよね;

応援シテマス
2007/02/06(火) 22:44:23 #-[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

爆転は、王道の商材ですね。

確かに、本人の特典が
メールサポートより、
フォーラムの方が現実的だし、
きちんとしたサポートが期待できますね。

応援 ポチッ!!
2007/02/06(火) 23:26:12 #-[ 編集]
こんばんは by 梅なんとか :
梅なんとかです

良い商材のフォーラムは素晴らしいです。
切磋琢磨できますし、強い人の集まりです。

応援!
2007/02/07(水) 00:13:56 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

フォーラム無期限はありがたいです^^
良い商材は、フォーラムも
素晴らしいですよね^^

それでは応援 ポチッ
2007/02/07(水) 00:32:47 #SLmVG.pc[ 編集]
by 淳ちゃん :
こんばんは

いつも応援・訪問ありがとうございます。

最近ではフォーラム形式が多いですね
サポート

応援ぽっち
2007/02/07(水) 01:29:44 #DUbWdxi.[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー :
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 02:08:46 #LkZag.iM[ 編集]
by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 :
コセキさん、
こんばんは。添田です。

爆転凄いですよね。

私はフォーラムあまり利用しませんでした。

やっばりもっと参加するべきだったのかな。

応援。

それでは、また。
2007/02/07(水) 03:00:17 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

