パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


甘く危険な香り/パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/02/08 (木)

「ハケンの品格」おもろかったー^^
人気blogランキングへ

有名ブログランキング





私ってダメ男なんです















私は16歳のときから「パチスロ」というのをしています。
(パチンコをしていい年齢は18歳からですので)

今もたまに行っています^^


昔は正直勝っていた時期がありました。

実際実家にいたこともありますが

200万円までパチスロで貯めて

プラス給料分も貯めて

車を購入した時期がありました。
(20歳のときです)

もちろん悪いことはせずに正当にやっていました^^


最近は昔みたいに勝てなくはなっています。

私の友人がパチプロをしているんですが

今は結構厳しい中やっているみたいです。



よくパチンコ、パチスロで「甘~く危険な香り」の

言葉があります。




「一撃連チャン打法」「セット打法」




パチスロをしたことない方いらっしゃると思うので

簡単に説明すると

パチスロって7 7 7と三つ揃うとビックボーナス

なんですが、通常いくら狙っても

揃わないようにコンピュータで制御されています。


ある条件を満たすと制御が解除されて

7 7 7
が揃うようになっているわけです。

ビックボーナスになるとメダルが出る仕組みになっています。


まあ、先ほどの「一撃連チャン打法」というのは

そのコンピュータ制御されているものを

無理矢理解除させてボーナスを出すようにする。

こんな方法です。


こんなことが出来たら皆金持ちです^^


こういう話はもう100%に近い確率で

デマカセです。ようは嘘です。


でもオークションやもしくは

放置型ブログでギャンブル系を作っているかたは

分かると思いますが、パチスロ攻略会社というのが

かなりあります。


騙される人間が居るということです。







私のアフィリエイトのきっかけというのを

以前お話したと思います。

「そんなのしらねーよー。」


というかたは

アフィリエイトきっかけの記事








まあ、見てもらうとわかりますかね。

きっかけはYahooで検索していて

mixi系の情報商材

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」

これが出てきたとき


魅入ってしまいました。



結果は情報商材を購入しました。

結果に関しては

先ほどの「アフィリエイトきっかけの記事」

の通りです^^



私の脳の検索エンジンで引っかかった言葉が

「mixi」「簡単」「楽しい」「稼ぐ」



アホですよね。





しかし人間て「甘く危険な言葉」で

ひっかかるのが実に多いです。


でも、この人間の「欲」

しっかり考えると良いことが起こると思います。



今日は何が言いたいかというと

あなたが物を購入してしまうキーワードってなんですか?




これって絶対とは言いませんが

あなたが欲しくなった動機がわかっていて

反応するキーワードだったら

あなたと同じような人にヒットするのではないでしょうか。


騙しのテクニックというのが大体

甘く危険な香り


これが定石です。

注)私はパチスロの攻略法は購入してませんよ^^



そんなわけで、私は実はまた情報商材を購入してしまいました。



最近紹介されていたmixi系です。


お前何買ったんだよ

「mixi」「楽しい」「簡単」という


甘く危険な香りに吸い寄せられました。


まあ、これは購入してよかったですけどね^^


近日レビューします。







最後まで読んでいただきありがとうございます^^







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング



My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
12:20 | トラックバック:0 | コメント:25 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/40-21c02963

トラックバック


コメント

by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター :
コセキさん、こんにちは!
ミッチです。
いつもありがとうございます!

簡単、楽しく、稼ぐ・・・
最初はこういう気持ちでこの世界に
入った人も多いのかもしれませんね~

実際はそんなに甘いものでは
ありませんけどね^^;

レビュー楽しみにしてますね~

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/08(木) 15:27:49 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
コセキさん、こんにちは。

サトです。

甘く危険な香り・・・
人は、弱いのですね~
やはり、楽しくはできても
楽ではないのが、普通ですよね~
騙されないことが大事なのかな~
パチスロは、したことがないので
わかりませんが甘い危険な香りなのかな^^

応援します!ぽち^^
2007/02/08(木) 16:30:59 #-[ 編集]
広告のプロが見た繁盛店の秘密 by 一得 :
こんにちは、一得です。
コメントありがとうございます。

本日の日記にコセキさんの事書かせていただきました。
気に入らなかったら、遠慮なく言ってください。

「甘く危険な香り」
納得・納得
期待していたら、がっかり
でも、あのレターを見ると
衝動的に欲しくなってしまうんですから
不思議ですよね。

商材のページ見ました。
レビューを楽しみにしています。

頑張ってください。
応援してます。ぽち!
2007/02/08(木) 16:42:16 #vwk1Nieg[ 編集]
by 戦略の匠 :
こんにちは!匠です。

おぉ!YARUTO!
そろそろ本腰入れられそうです。
頑張らないと!
あっ!あとでメールしますね。

応援ポチ!
2007/02/08(木) 16:51:29 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コセキさん

評判の良い商材、購入されたんですね!

レビュー楽しみです♪

応援ポチ!
2007/02/08(木) 17:03:54 #YuqmqcKk[ 編集]
コセキさん、こんにちは☆ by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 :
パチンコもパチスロも、さんざんやりましたヨ^^
パチスロは1号機からやってました。。。。
「スーパープラネット」「アラジン」あたりの頃が
全盛期でした。。。アラジンチャンスが1日中とまらなかったことがありました(笑)
それでも、20万ぐらいしか勝てませんでしたが!
面白いですよね~~~

一攫千金を狙うなら、公営ギャンブルがお勧めです^^
パチスロの10倍ぐらいリスクはありますが
勝つ時も10倍以上♪

応援ぽち☆
2007/02/08(木) 17:09:35 #-[ 編集]
by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v :
tomです。

ご心配頂き感謝いたします。

やっと少し落ち着きましたの
でご報告までm(__)m

母親は元気ですがまだこれから
手術になり、まだしばらく時間
が取れそうにありません。

ブログ再開は来月の予定ですが
たまには顔出しますね^^

スロ、私は都合200万以上は負け
てますね・・・(笑)

今日はごあいさつまで!
また来ます!感謝の応援!
2007/02/08(木) 17:23:31 #-[ 編集]
by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 :
コセキさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
甘く危険な香り。
それは誘惑というものでしょうか。
YARUTOはいいですよ。
皆さんお薦めですものね。

応援 ☆
2007/02/08(木) 17:55:33 #BG9ugv.M[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。

自分が誘惑されるものを意識して覚えておくことは役に立ちますね。クセをつけた方がいいですねぇ。

応援シテマス
2007/02/08(木) 18:31:56 #-[ 編集]
by ろくす◆情報商材のホントのところ◆ :
コセキさんこんばんは^^
ろくすです。

コセキさんの文章はついつい魅入ってしまいますよ。
右のお写真の方の教えですかね?

YARUTO評判ですがレビュー楽しみです^^
応援ポチリっと~
2007/02/08(木) 19:17:00 #-[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、こんばんは。
tavathaです。

「甘く危険な香」・・・。
一瞬弱いかも・・・。

迷ったときは一度、戻ります。
そしてちょっと考えて・・・。
結局買いません^^;

同じ欲求を持った人はいるので、
上手にキーワード見つけられれば・・。
良いですね♪

レビュー楽しみにしています・・。

応援♪
2007/02/08(木) 19:48:11 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

欲って怖いですね。

僕も意思が弱いので、すぐやられます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/08(木) 20:57:33 #-[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

「甘く危険な香り」には、やっぱり吸い寄せられてしまいますね(^_^;)

応援 ポチッ
2007/02/08(木) 21:36:06 #-[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん :
こんばんはああああああああ
てっぷもんです!!

パチスロ最近はほとんど行ってないですけど、
少しは、やりますよ(笑

甘い誘惑・欲・・・
バランスと、方向性で、良くも悪くもなりますよね♪

応援!!
2007/02/08(木) 22:10:38 #-[ 編集]
こんばんは by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 :
コセキさん、こんばんは、はまです。

パチスロで200万、ためたことがあるって

凄いですね。

mixiを利用する商材は、危険というか、mixi

自体が規約が尋常でなく厳しいので、

購入して、失敗したぁ…という関連のが多いようですよね。

しかし、これはとっても良い商材のようですね。


ランキング3位、おめでとうございます。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/08(木) 23:24:09 #-[ 編集]
こんばんは by 梅なんとか :
梅なんとかです。

私もMIXIに魅力を感じます。
関連商材が出ると必ず見てしまいます。

応援!
2007/02/08(木) 23:34:20 #-[ 編集]
by 時間に稼がすミュウミュウタイラ :
 コセキさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 ヤルト、やるとどうなりました(笑)

 レビュー楽しみにしてます。
 
 応援ミュウ!
2007/02/09(金) 00:06:47 #-[ 編集]
by 情報野郎Aチーム :
コセキさんこんばんは、やっとルーター交換して復活したウインド。です。

何か私のことを語っているのかという錯覚に陥りましたw。はい。昔攻略会社に騙されましたよ。

甘い言葉に誘われて。おそらく3桁は騙されました。
中には後から別に料金を請求してくるところまでありましたよ。しかもまったく知らない会社から。

まぁ~弁護士さんにお世話になりましたけどね。
甘い言葉には気をつけろってことですね。

それにmixiで月収93万円・・・私も騙されました。
もちろんダメ商材としてレビューさせてもらいました。

そして新たにリミクシィ購入しましたが、あれは使えますよ。レビュー公開したんでよかったらみてくださいな。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
2007/02/09(金) 00:45:43 #-[ 編集]
by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 :
まいどです、インフォ侍です^^

う・・・パチスロ・・・・

実はやったことないっす(照

やり方わかんなくて~~

今度教えてください(笑

応援連打!!



2007/02/09(金) 01:06:13 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

私はパチスロはやったことがありませんが
パチンコは一時期、病みつきになってました。
最高で一日30万近く稼いだこともありましたが
今は全くやりません。
意思が弱いので手を出したらハマリますから。

新たに何か仕入れたんですね。
レビュー、楽しみにしています!

応援ポチです!
2007/02/09(金) 01:33:50 #5WSj97DU[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 :
こんばんは!優紀です。

わっ・・懐かしいですね。
優紀も一時期はスロットはまってました^^;

これだけで食べてた時もありましたね。

若かりし頃の思い出ですが^^;

mixi系の商材は、どうも性分に合わなくて食わず嫌いしてます。

今は他の商材必要ないですね。手が回らないです^^;

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/02/09(金) 02:32:02 #-[ 編集]
by 情報商材☆体験記!あんず王子 :
コセキさん こんばんは
あんず王子でっす。

ご訪問いただいてありがとうございました
m(_ _)m

わぉゥ♪
パチスロっすか?私も学生の頃に..

そして今は..

いずれプロフィール詳細を公表する時に
明らかになるっすヨ!

いや、
ハマってるとか中毒とかって
話じゃないっすが(汗)。

mixiは何故か縁がないっす。
私もかつて、アノ商材のレターを
真面目に読んだ記憶があるのですが..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/09(金) 03:24:08 #UbCtKfmc[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 :
コセキさん
おはようございます。自由人です。

私と同年代ですから、やってたスロットはたぶん

コンチネンタルじゃないですか?(笑)

私もあれで儲けさせて貰いました。

あの頃は本当に稼げる度合いが凄かったですね。

いまのは規制がありすぎて、やる気しないです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

PS.バンプがわかったのが2人だけだったのが意外でした_l ̄l○
ドアをたたくのは誰だ、は小沢健二です(笑)
2007/02/09(金) 06:11:14 #-[ 編集]
by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO :
コセキさん

コメントありがとうございマウス。
哲学にはまっている、まうすSAITOです。
自分の考え、他人が考えること、他人を考えること、
いろいろ考えることがありますが、やはり本物を考えるって頭が必要ですよね。

応援していきマウス。
2007/02/09(金) 10:12:02 #-[ 編集]
甘い香りは・・・ by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

ハケンの品格私も見ましたよ~
くるくるパーマととっくりの恋愛はどうなるのかな?(笑)

人の需要って案外自分が欲しいと思ったものにあるかもしれません。
自分が欲しいと思うなら他にも欲しいと思う人は何人もいます。

実験ですからお金もかからないのでドンドンやった方が良いと思います。

応援クリーック!

2007/02/09(金) 11:10:40 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

