パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


現在位置を確認!/パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/02/15 (木)

訪問いただきありがとうございます。
ポチ、ポチっと2回ランキングをクリックしていただけると
ありがたいです。
人気blogランキング実は〇位です

有名ブログランキング









バレンタイン皆さんどうでした?

特にOLの方は気を遣って大変だったんでは^^

男性陣は何個チョコもらいました?

来月のお返しが

チョコの数×チョコの金額×3(倍返し)

になりますね。

どうしてあれって3倍返しなんですかね?

まあいいんですけどね。



あなたは現在位置って気になりません?




私が今回、何でこんな記事を書こうかと考えたのが

自分が今ちょっと感じている部分だったからです。


結構、私は自分が納得いかないと

しつこいところがあります。


今、たとえ話を書こうとして止めました。

メッチャ堅くなっちゃうから^^


最近思います。

もっとフランクにいったほうがいいんかな?

なんて思ったりね。




あなたがこれからパソコンを使って

在宅副業でアフィリエイトをする上で

回り道をしないように私が2ヶ月実践しての

私の感じたことをお話ししていきます。







私はパソコンで在宅副業出来るのに適していると判断して

ブログアフィリエイトを選択しました。


このブログを立ち上げて2ヶ月くらいですかね?


「爆 転」に出会って、そこから実践し

最初は更新するブログはどれにしよう?

ここで悩んでいました。


正直これで一週間くらい悩みました。


まあ、ブログアフィリエイト初心者というのは

こんな小さなことが実は大きい悩みだったりします。


私は結局FC2ブログをメインにしました。

理由は?って聞かれたら

インフォ侍さんを真似して


これだけでした。

「学ぶことは真似ること」

こう私は思っています。

私はブログの更新自体は

1/5から正式にやるようになりました。

メインブログを決めたら

次は更新するネタを考えていくんですが

これも始めは正直チンプンかんぷんです


いろんな人のを見よう見真似なわけです。


(うーん、話しが長くなるなー。)


予定変更します


何回かに分けて

話していきます。


今日言いたかったのは

・ブログアフィリエイトはまず行動

・学ぶなら真似から入れ


今日は「おしマイケル!」



もしわからないことあれば

なんでも下記からメールをお送りくださいね^^

何でも相談




■編集後記

ピン芸人のマイケルってどこいっちゃったんですかね?





最後まで読んでいただいてありがとうございます。



この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング


My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
11:36 | トラックバック:0 | コメント:17 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/47-bf1399aa

トラックバック


コメント

by 孔明 :
応援ありがとうございます♪

皆様、素敵なバレンタインデーだったでしょうか?
私は日曜にチョコをもらい済みだったので
昨日はごく平凡な1日でした~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/02/15(木) 11:46:20 #KLqmunRA[ 編集]
あ~だこ~だ言う前に・・・ by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

リンクありがとうございます。
私のブログにも貼っておきましたよ!
サイドバーの「相互リンク集3」に貼ったのであとで確認しておいてください。


ブログアフィリエイトは・・・
というかビジネス全般ですが、
あ~だこ~だと他人のせいにしたり、何かのせいにするのではなくて、口を動かす前に手を動かした方がいいです。

まねることが大事、稼いでいる人は口よりも手が先ですね。

応援クリーック!
2007/02/15(木) 11:56:44 #-[ 編集]
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 by コセキさん、こんにちは☆ :
まねるのは大事ですね。。。
ず~~~っとまねだと進歩がないですが^^

行動力が一番のポイントではないでしょうか???
後回しにすると、どんどん遅れてきますから。。。

応援ぽち☆
2007/02/15(木) 14:03:17 #-[ 編集]
by 戦略の匠 :
こんにちは!匠です。

行動しないと何も始まらないですからね。
気持ちだけあっても、
行動しなきゃ結果はでませんね。
口座の件解決してよかったです(笑

応援ポチ!
2007/02/15(木) 15:50:19 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
コセキさん、こんにちは。

サトです。

学ぶは、まねることからですよね
行動して、学ぶ・・・
繰り返しで、成長するのでしょうね~
次回も楽しみです^^

応援します!ぽち^^
2007/02/15(木) 16:13:33 #-[ 編集]
by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 :
コセキさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

>「学ぶことは真似ること」

まずやってみる。
道が開けてきますね。

応援 ☆
2007/02/15(木) 16:35:48 #BG9ugv.M[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! :
コセキさん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

コセキさんと私は同じぐらいに始められたのですね^^
何だか嬉しくなっちゃいましたけど、
完全に負けてますね。。。

コセキさんのブログ完成されていますね^^
私も頑張らねば・・・。

ポチポチポチっと応援です!
2007/02/15(木) 17:18:27 #-[ 編集]
プロが見た繁盛店の秘密 by 一得 :
コセキさん、こんばんは。
一得です。
コメントありがとうございました。

「爆転」読んでます。
読めば読むほど、凄いですね。
なんか、初めてアフィリエイトできそう
そんな気持ちになってきました。

これからも、素敵な商材の評価
宜しくお願いしますね。

頼りにしてます。

応援、ポチ・ポチッと!
2007/02/15(木) 19:25:14 #vwk1Nieg[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まねで学ぶ、そして実践!!

成功への最短距離ですね^^

応援ポチ!
2007/02/15(木) 21:14:06 #-[ 編集]
by 初心者だから稼げる@てっぷもん :
こんばんはあああああ
てっぷもんです!!

実行する・・・
人によって、「これだけやった」の基準が違う
と思いますが、やった気になる!
これが一番危ないですね。

応援していきます!!
ぽちぃいい!!

2007/02/15(木) 22:36:15 #-[ 編集]
by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ :
コセキさん、こんばんわ!みのりです^^

初心者にとっては、小さなことであっても
自分にとっては大問題ですよね。
同じです^^

1月5日から本格始動だったんですね。
わたしがブログを始めた時期と同じくらいでしょうか?
しかし、ロンリ~ボ~イさんもおっしゃってますが
形できてますね^^
追いつかなくちゃ!

ちなみに、ピン芸人マイケルは最近テレビで
見たよな気がするです。
最近まで、パッションなんとかと実は区別が
ついてませんでした(笑)

応援ポチッ♪
2007/02/15(木) 23:23:47 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんばんは
bagilです。

これと思った人をじっと見つめたり
まねすることは絶対に必要です。

最初はわからなくても見てるうちに
自分に必要な事が見えてきますよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/02/15(木) 23:35:07 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 :
こんばんは~
つくしです。

真似る事は良いと思います。
良いものは全て吸収していかないとですね!
参考になりました~

応援♪
2007/02/15(木) 23:37:42 #-[ 編集]
by bagil :
コセキさん bagilです。

今、プロフィールに気付きました
凄いですね(笑 では。
2007/02/15(木) 23:38:07 #-[ 編集]
by 元お笑い芸人大田のアフィリエイトでポッドッカーンキャスト! :
どっかーーん!大田ですm(__)m

コメントありがとうございました!

遅くなってすんませんm(__)m

あっマイケルですけど・・・・

言えません。。。。(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/02/16(金) 00:12:45 #-[ 編集]
by 梅なんとか :
こんばんは。

梅なんとかです。
相互リンクのタイトル変更しました。
他もずいぶん変わりましたね。

応援!
2007/02/16(金) 00:27:45 #-[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

「学ぶことは真似ること」
おっしゃる通りですね。

まず成功者のまねをして、行動しているうちに、自分なりの工夫のポイントが見えてきますね。

応援 ポチッ!!
2007/02/16(金) 00:42:26 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

