パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ターゲット、軸って考えているかい?/パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/02/16 (金)

訪問いただきありがとうございます。
ポチ、ポチっと2回ランキングをクリックしていただけると
ありがたいです。
人気blogランキング実は〇位です

有名ブログランキング







あなたがこれからパソコンを使って

在宅副業でアフィリエイトをする上で

回り道をしないように私が2ヶ月実践しての

私の感じたことを前回からお話ししています。










パソコン在宅副業に私はすごく憧れました。

そんな私がブログアフィリエイトを2ヶ月更新記事を書いていて

現状思うことを前回から

記事にしています。



本当は昨日の記事一回で終了したかったんですが

自分で書いていて、

「こりゃ長くなるわー」

と感じたので記事を分けることにしました。





では続きにいっちゃいまーす


昨日の記事で言いたかったことは

・ブログアフィリエイトはまず行動

・学ぶなら真似から入れ


でした。

詳しい内容はこちら



私はブログ更新し始めのときですが

記事にかんして法則を守れていませんでした。


結構関連性を無視したブログを作成していた記憶があります。



あなたがブログアフィリエイトをやるなら


あなたはどんな方にブログを観てもらいたいか?


これは最初に考えていたほうが良いです。


ようはターゲットですね。

よりリアルに考えたほうがいいですよ。


20代 男性 フリーター ギャンブル好き 彼女いない

みたいにね。


私は最初、ここら辺がまったくイメージできてませんでした。

その上で


すべての年齢層性別

すべての職種


にあわせた記事って極論無理です。

私にスキルがないだけかもしれませんが

かえってすべての人向けに発信しても

意味がわからなくなってしまいます。



だったらすべての人に発信するんでなく

たとえば友達でアフィリエイトをやったことない人に

説明するような記事にした方が

記事更新がしやすいです。



あとは記事の書き方ですが

これは上手な方のをいろいろ見て参考にするのが

一番ですが


記事は絶対に「軸」というのが

重要になってきます。


何を隠そう私は、はじめの頃スージーさんにご指摘を受けました。

あっ!スージーさん知らない人は居ないと思いますが


もしご存知ない方は

スージーさんのブログはこちら

私のオススメ情報商材の「爆 転」の特別講師をされている方です。


結構今でも相談はよくさせてもらってます。


はっきり言うと

「軸がブレている」

とはっきりといわれました。


正直、これを言われたとき落ち込みました。

ブログ止めるか。まで考えました。
(あっ!すみませんスージーさん。スージーさんが悪いんでないので)


軸って考えたほうがいいです。


私の軸って「ブログアフィリエイト」です

基本がブログアフィリエイトのブログというのを

軸にしていたら

その上でメルマガアフィリ系、mixi系、ツール系

などがブログアフィリエイトの延長上にあるなら

良いと思います。



(また記事が長いなー)


あなたがブログをこれから始めたいと思ったら


・あなたのブログで読んでもらいたい人をリアルでイメージしておく

・「軸」をブラしてはいけない








 





■編集後記


結構、昨日のコメントで嬉しいお言葉をいただきました。


今年の1/5から本格的に始めたブログに見えない。


てね。

これは正直嬉しいです^^

ありがとうございます。


でも嬉しかったんですが、次でお話できるかな。

そのお言葉とは裏腹の考えが自分にはあるんです。




もしわからないことあれば

なんでも下記からメールをお送りくださいね^^

何でも相談

恋の話しだけは苦手ですので、それ以外で^^




最後まで読んでいただいてありがとうございます。



この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング


My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
01:01 | トラックバック:0 | コメント:28 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/48-0b4d6f99

トラックバック


コメント

by 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー :
コセキさん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

プロフィール画像、変えたんですね。
前のもインパクトあったけど
これもなかなか!
「軸」大事ですよね。
スージーさんナイスです^^

また来ますね☆
応援♪
2007/02/16(金) 02:39:50 #-[ 編集]
by 情報案内人★シンタロー :
コセキさん、こんばんは^^
シンタローです。

私も最近、なかなかうまくいかず、悩んでました^^;

それで色々な事をやろうと調べていましたが、やはりコセキさんが言う通り「軸」を忘れていました。

また「爆転」を読み直して初心に戻って頑張るつもりです^^


また来ますね^^
応援ぽち!
2007/02/16(金) 03:33:30 #nNJA8ZGA[ 編集]
爆転フォーラムから来ました。 by ケンピピ :
コセキさん、始めまして!ケンピピと申します。

爆転のフォーラムからぶっとんで来ました♪
つい先日ブログを作ったばかりなんで、色々こちらのサイトでも勉強させてもらいます。僕は、もう、コセキさんのアバターにメロメロです。(笑)

そこで、(どこで?)ブログの相互リンクのお願いなんですが、こちらではリンク済みなので、ぜひ、お手の開いたときにでも、リンクしてくれると感激です!内容は、以下のものです。

★ブログ名: 「無料レポートでつかむアフィリエイトの極秘情報」
★URL:http://no-cost-afilliates.seesaa.net/

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
2007/02/16(金) 08:06:37 #kEd/CYgY[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、おはようございます。
tavathaです。

私のブログも五目そばのようです。
他人の評価を聞くのも良いことですね♪
自分で解っているので、聞くのが怖いです(笑)

応援♪
2007/02/16(金) 08:49:38 #-[ 編集]
こんばんは by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 :
コセキさん、おはようございます、はまです。

どういう方に訪問してもらいたいのか、

これは非常に大切ですよね。

私のブログは、軸がぶれているような気がします。

それと、プロフィールの画像変わりましたね。

かっこいいと思いました。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/16(金) 09:03:10 #-[ 編集]
うわっ!やられる!! by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

打たれるかと思いました(笑)
なぜゴルゴが・・・

軸はしっかり考えないといけませんね。
スージーさんは最近軸に関して詳しくお話をしていました。
ちょっと前の記事を読んでみるとわかりますよね!

コセキさんの裏腹の考え、なんだろう?
嬉しくないのか、目的と違うのかな?

また明日来ます!

応援クリーック!

2007/02/16(金) 11:18:35 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 :
こんにちは~
つくしです。

軸ですか~
考えた事無いです^^;
もう少し詰めて考えてみます。。。
難しいですね^^;

応援♪
2007/02/16(金) 13:25:41 #-[ 編集]
by セールス分析のささ :
こんにちは

軸がぶれる
いろんな情報に回されている証拠ですね

軸を持つまでが第一段階ですね、何事も

応援

コセキさん、商材のよさを一点でつくと?
2007/02/16(金) 15:14:58 #-[ 編集]
はじめまして by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト :
コセキさん、はじめまして。
ひろきと申します。

鷹師範さんのところからきました。
よろしくお願いします!!

軸をしっかり決めるってのは大事ですね。
信用してもらうにはふらふらしてたらダメですからね!! 
私のページも軸をしっかり定めて信頼されるものにしていきたいです。

今後もどうかよろしくお願いします!!
ぽち!
2007/02/16(金) 15:46:32 #-[ 編集]
コセキさん、こんにちは☆ by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 :
軸や、やりたい事がしっかりしていれば
寄り道はしてもいいと思います!
視野も広くなるし~~~

人の意見は参考にして、自分なりのやり方がいいと思います。

型にはまらない生き方も面白いですよ~~~
自分だけは見失っちゃだめですけど^^

>花粉症は10年選手
大変な季節ですね。。。お大事に!

応援ぽち☆
2007/02/16(金) 16:25:12 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです!

ご紹介ありがとうございます。


あれ?

そんな偉そうなこと言いましたっけ?

まぁ、軸は大切ですけどね。


いつも、メールありがとうございます。

コセキさんのメール、ものすごい溜まりましたよ(爆

これからも、いつでもどうぞ!

応援してきます!ぽち!

2007/02/16(金) 17:18:10 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
こんにちは。

サトです。

軸は、大事ですよね^^
プロフィールが、迫力あって
すごい~
インパクトありますよ~

応援します!ぽち^^
2007/02/16(金) 17:20:11 #-[ 編集]
コセキさん、こんにちは!!  by トシザワ :
コセキさん、こんにちは、トシザワです。
いつも応援ありがとうございます。

私はまだターゲットが絞れていません、大事だとはわかっているつもりなんですが、つもりなんですね、ついつい日々の作業に気をとられてしまって 
(シ_ _)シ  ハハァーー


では 応援 ぽち
2007/02/16(金) 17:39:12 #-[ 編集]
はじめまして!! by shin :
初めまして、こんばんは。シンと申すものです。今回はFC2ブログランキングから訪問させていただきました。

軸ってやっぱり大切なんですね。ふらふらぶらついていてはバランスを崩して倒れてしまいますからね。
参考にさせてもらいます。

それでは、また次回に訪問させていただきます。

それから、私もブログをやっているので、是非お越しください。
それでは、お待ちしています。

では最後に応援していきます。
ポチッと!!

2007/02/16(金) 20:10:33 #5gbzx4wc[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

写真のインパクト、強すぎです^^

軸って大事なんですよね~
私も時々、とんでもない方向に
向いちゃうことあります(^^;

それでは応援 ポチッ

2007/02/16(金) 21:44:52 #SLmVG.pc[ 編集]
by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ :
コセキさん、
こんばんわ!みのりです^^

いつもありがとうございます!

軸、ぶれぶれです(汗)

ブログアフィリエイトっていう軸は決まってるんですけれどもね。
それは軸とは言わないかも?(汗)
まずは、自分を見つめなおす・・・大事です。

いろんなことに振り回されないようにしたいです。

受験の件、アドバイスありがとう^^
うちの息子は、女がいない学校なんて・・・と
言ってます(笑)
親子できっちりと決めますね^^

応援ポチッ♪
2007/02/16(金) 21:48:54 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんばんは
bagilです。

言ってくださるかたがいるということは
ほんとうに有難いことですよね
私はずっと感じてますけど
コセキさんのブログとスージーさんは
イメージ的な共通点がありますよね
テンプレートがさらに印象を強くします。

軸でしたね、すみません
これも慣れるにつれ自分のものが確立するのだと思います
目的へとぶれずに続けることが大切ですよね
継続すると必ず見つけられます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/02/16(金) 21:50:51 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

軸が本当に大事ですね^^

あらためて、その大切さを感じました!!

応援ポチ!!
2007/02/16(金) 22:28:32 #-[ 編集]
by 評価大佐@コンビネーションレビュー中 :
コセキさん、こんばんは!

軸の維持は正直難しいですね。
自分で意識しながら「ずれてきた」と感じたら随時修正をする。
の繰り返しです。
リアルでも一緒ですけどね。

応援して「いきまーす!」
2007/02/17(土) 00:52:11 #UXr/yv2Y[ 編集]
by 響@99.9%の確率で稼げる方法 :
こんばんは、初めまして。
響です。

リンクを辿ってここまで来ました。
応援して行きます。
ポチ。

今後もよろしくお願い致します。

失礼致しました。
2007/02/17(土) 00:54:08 #-[ 編集]
by 戦略の匠 :
こんばんは!匠です。

ゴルゴ13(汗
コセキさん似てるんですか?
インパクト的にはバッチリですね!

応援ポチ!
2007/02/17(土) 01:15:37 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんばんは。鷹師範です。

プロフ、インパクトすご!
思わず身構えましたよ。
コセキさん、スナイパーですからね。
撃たれないように気をつけよう。

軸。
意識してますがブレることがあります。
記事を下書きしてアップせずに
消す事がしょっちゅうです。

自己の再確認。

応援ポチ!
2007/02/17(土) 01:53:43 #5WSj97DU[ 編集]
by 情報野郎Aチーム :
コセキさんこんばんは、ウインド。です。

私もいろいろな相互リンク様のブログをみて勉強させてもらってます。そして記事の書き方も。

おっしゃられてる「軸」が大切ですね。ぶれたらにっちもさっちもいかないですから。

ゆるぎない気持ちが大切ですね。

ってかコセキさんと私はほぼ同時期にブログ立ち上げたんですね。私も今のブログは年開けてすぐに公開しました^^

最近自分には無い記事の書き方をみてこういうやり方も取り入れようと思ったばかりです。


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

2007/02/17(土) 01:55:06 #-[ 編集]
by 自由人☆パニック障害 :
コセキさん
こんばんは。自由人です。

軸ってのは捉え方が難しいですね。

私はかなり適当です(笑)

それにしてもプロフィ画像がインパクト大!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/17(土) 02:43:13 #-[ 編集]
by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか :
こんばんは。

梅なんとかです。
話し相手、大事です。
ついついコメントしてくれる上級者を意識してしまいます。初心者様相手に語りたいです。

応援!
2007/02/17(土) 03:22:59 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! :
ピタです
ターゲットを絞れば成約率は上がります
アクセスの母数を増やせば販売数が増えます
応援ぽちっ!
2007/02/17(土) 07:48:11 #-[ 編集]
私は・・・ by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。


>めぐみさんのレポートですね。
>昨日、ご本人が私のブログに
>来ていただいてびっくりしましたが

私は昨日このブログに来てスナイパーに打たれるかとびっくりしました(←まだ言うか!)

応援クリーック!
2007/02/17(土) 10:25:14 #-[ 編集]
リンク、ありがとうです。 by ケンピピ⇒無料レポートでつかむアフィリの極秘情報 :
ゴルゴさん、いえ、コセキさん、早々とリンク、ほんと感謝です!感謝しすぎて、ページ中のクリックというクリックをクリックしまくっていきまーす。(笑)

これからも、よろしくどうぞ~。m(__)m
2007/02/17(土) 11:24:45 #kEd/CYgY[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

