パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


あなたのお店はまずいお店になってませんか?/パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/02/17 (土)

訪問いただきありがとうございます。
ポチ、ポチっと2回ランキングをクリックしていただけると
ありがたいです。
人気blogランキング実は〇位です

有名ブログランキング








あなたがこれからパソコンを使って

在宅副業でアフィリエイトをする上で

回り道をしないように私が2ヶ月実践しての

私の感じたことをお話ししています。





今日はこれを間違うと損をする言葉を1つ教えます。






まず次の2つを見比べてください。



A.超激ウマ。麺の達人○○直伝、本場とんこつラーメンの店


B.美味しいと思う九州とんこつラーメンの店




どちらが美味しいラーメン店だと思います?



もちろんBですね^^



ってすみませんAですね(焦)


Bは美味しいと思えませんよね。


もしあなたがラーメン店を出す際はAみたいな名前にするよー

って言いますよね。







あなたがブログでタイトルをつけるならどんなタイトルにします?







これからアフィリエイトする人で

結構、ここを間違えてしまうことがありますので

お伝えしたかったんです。



アフィリエイトする上でタイトルって大事ですが

よくキーワードは大事なんですが、その以前に



あなたのお店(ブログ、メルマガ)は美味しそうなお店ですか?


ここが私は間違えてました。


パソコンで在宅副業でブログアフィリエイトをしようと決心してから


初心者の僕がこれから稼ぐぞ!


みたいなタイトルにしようとしていました^^


特にアフィリエイトってあなたのブログ、メルマガから

お客さんが商品を買ってもらうんですよね?



もう一度言いますね


あなたのお店(ブログ、メルマガ)は美味しそうなお店ですか?






■編集後記

今日も私の最近の考えがお話できませんでした。


それにしてもプロフィール画像をみると

撃たれそうになるので恐いですね^^

自分でビックリです。







あなたの質問、意見が欲しいのです

あなたの質問、意見をお願いします

質問、意見するぞ






最後まで読んでいただいてありがとうございます。



この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング



My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader





パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
14:12 | トラックバック:0 | コメント:16 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/49-19420a47

トラックバック


コメント

by アフィリエイトで不労収入!乙女姉さんのアフィリエイト講座。 :
コセキさん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

一番乗りですね。
うれしいな。

タイトルね。
難しいです。
こだわってますけどね。

お店の名前。
そのとおりですね。
おいしそうな名前考えておきます。

応援 ☆
2007/02/17(土) 15:41:23 #BG9ugv.M[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
こんにちは。

サトです。

おいしそうなお店にしたいですね~
たとえが、うまいです!
わたしは、愛でいっぱいのお店です^^
うまくいってるかな~

応援します!ぽち^^
2007/02/17(土) 16:41:08 #-[ 編集]
コセキさん、こんにちは☆ by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 :
とりあえず、おいしそうな店が有利ですね!

タイトルは思いつきで考えて、そのままです^^;
も~変える気もないんですけどね~
もうちょっとおいしそうにはしたいですけど。。。

応援ぽち☆
2007/02/17(土) 17:43:22 #-[ 編集]
by ツールが作れる!? :
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

もう・・1週間に2つ公開されているペースです^^;
・・・使うほうも大変です(笑


是非見てみてくださいな^^
2007/02/17(土) 19:01:37 #-[ 編集]
by みのり⇒ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~ :
コセキさん、こんばんわ!みのりです^^

なにげに少しだけ今日の記事とリンクしました♪

わたしも最近、タイトル変えましたが
同じよな理由からでした。
タイトル負けしないようにと気持ちも新たになりました~。

おいしい女?いえ、ブログにしたいです^^

応援ポチッ♪
2007/02/17(土) 19:16:58 #-[ 編集]
by 幸せ父さん :
コセキさんこんばんは!^^

タイトルは本当に重要ですので悩みますよね~!

コセキさんのタイトルわかりやすくてとっても良いのではないでしょうか?

これからも一緒に頑張りましょうね!


では応援のポチっとね!

幸せ父さん
2007/02/17(土) 19:57:15 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

タイトルは顔ですからね^^
近々、イメチェンを目論んでいます(笑)

それでは応援 ポチッ



2007/02/17(土) 21:09:53 #SLmVG.pc[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本当にタイトルは需要ですね^^

タイトル変更OKです!!

応援ポチ!!
2007/02/17(土) 22:14:09 #0Lw0h6U2[ 編集]
by 響@99.9%の確率で稼げる方法 :
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

確かに素人が作ったラーメンなんて誰も食べたくありませんよね。

それでは、今日も応援!
ポチ。

失礼致しました。
2007/02/17(土) 22:19:18 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

なんかいい気づきをもらいました。

要は、訪問者が同思うかですよね。

タイトル変更しないといけないですね。

やっておきます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/17(土) 22:25:54 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんばんは
bagilです。

どうしてBなのかとずっと考えてました(笑

タイトルも最初に深く考えないでつけたものが
そのまま、かえなければなりません
早い方が何かといいんですけどそのままです(汗

それでは。 応援ポチ
2007/02/17(土) 22:47:16 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。

ゴルゴーー!!
迫力ありますね。

今日のラーメンとタイトルはわかりやすかったです。
いいですね、あのラーメンA。

応援シテマス
2007/02/17(土) 23:30:35 #-[ 編集]
こんにちは。 by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト :
コセキさんこんにちは。
ひろきです。

訪問、コメントありがとうございました。
名前重要ですね。自分のはどうなのか不安になります。

では、また来ます。ぽち!
2007/02/17(土) 23:43:26 #-[ 編集]
はじめまして^^ by シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ :
コセキさんはじめまして^^
シングルマザーりえと申します。
サトさんのブログから飛んできました。

タイトルって大切なんですね。
私もちょっとここで間違えてるかも^^;

プロフィール画像・・・
ひっくり返りそうになりました(笑

それではまた遊びに来させていただきます。
応援ポチ★
2007/02/18(日) 01:33:25 #qNXjQhIg[ 編集]
びっくり! by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

Bってはじめに言われてびっくりしましたよ!
私の感覚がおかしいのかと(汗)

Bだと「思う」って書いてありますから、
なんだか説得力ないのです。

私のブログのタイトル・・・
多分インパクトあると思う(汗)

応援クリーック!

2007/02/18(日) 10:51:05 #-[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、こんにちは。
tavathaです。

最初の頃ってそこまで考えられないですよね~。
私もタイトル変更した口です(笑)

自身を持つことが大切ですねぇ~。
でも「思う」と言う言葉好きです(爆)

応援♪
2007/02/18(日) 12:15:02 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

