パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ID、パスワードって忘れたらどうします? /パソコン在宅副業で稼ぐ

無料レポート ]2007/02/21 (水)

「ハケンの品格」って今回のドラマの視聴率でベスト3に入っているみたい。
私の人気blogランキングも結構いい線いってます

有名ブログランキング







私、自慢ではないんですが人の名前を覚えるのが得意です。


特に女性の名前ね^^

結構自慢だったんです






ただ、最近32歳になり記憶力が低下している

スナイパー コセキであります。



クラスの女子の名前は即効でした。

昔はモーニング娘。のメンバーの名前を

全て言えました。

気になるアイドルは結構抑えてました。


もういつの時代だろう?


正直「任天堂DS」でも購入して

脳トレでもやらなあかん。

こんな感じです。



人間の記憶力って限界がありますよね。



特にアフィリエイトをする方にとって

いろんなのに登録をしなくてはいけなく

例えば、フリーのアドレス、ブログ登録、ASP登録

フォーラムなどなど

結構ID、パスワード

ごちゃごちゃになりますよね。



多分登録だけで50個や100個登録なんて

当たり前ではないですか?




これからパソコンで在宅副業で稼ぐと考えている方

安心してください。



そういうのはすべて紙に書いておいてください^^















って面倒ですよね。


実はアフィリエイターは皆使用していると思いますが

無料でURL、ID、パスワードを管理できるツールがあります。


そんな管理ツールを紹介している無料レポートを紹介します。




ビジネスにも欠かせない!インターネット登録ID&pass超簡単管理術



これはID Manegerというソフトの紹介になります。


私はもともとこのソフトを使用してますが

いいですねー。


このソフト、10000のID、パスワードが管理できるみたいです。

しかも私知らなかったんですが、USBメモリーなどで

持ち運べば、他のパソコンでも使用が可みたいです。

超便利だなー。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング


My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
02:53 | トラックバック:0 | コメント:14 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/53-0ad1fd78

トラックバック


コメント

by 評価大佐@コンビネーションレビュー中 :
コセキさん、おはようございます!

じつは私、コメントまわりにも、その
ID Managerを使ってます。
このコメントもそうです。
結構いいですよ。

応援して「いきまーす!」
2007/02/21(水) 06:15:51 #UXr/yv2Y[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

いいですね、これ。

僕のためにあるようなツールかもしれない。

よく忘れますから。

応援してきます!ぽち!
2007/02/21(水) 09:35:07 #-[ 編集]
こんにちは by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 :
コセキさん、こんにちは、はまです。

IDとパスワードの管理は確かに大変ですよね。

このツールは便利ですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/21(水) 13:03:29 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
こんにちは。

サトです。

パスワードIDの管理大事ですよね
わたしも、一度、忘れてしまい
大変でした~
再発行してもらいましたよ~^^

応援します!ぽち^^
2007/02/21(水) 16:25:48 #-[ 編集]
by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、こんばんは。
tavathaです。

記憶力は、最近めっきり衰えました(泣)
年のせいだけかなぁ~~。

便利そうなツールですね♪

応援♪
2007/02/21(水) 19:37:41 #-[ 編集]
by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 :
こんばんは~
つくしです。

あたしは電子手帳で管理してます。
でも、それ忘れたら全く覚えてないですけどね・・
手帳のパスは忘れれません^^;

応援♪
2007/02/21(水) 19:50:56 #-[ 編集]
プロが見た繁盛店の秘密 by 一得 :
こんばんは、一得です。

いつも素敵なコメントありがとうございます。

わたしは、最近「ほら、あれ、それ、」
が口癖です。まだらボケってやつでしょうか。

良いツールありがとうございます。
こんなもの待ってました。
メモ帳で1枚づつ書いて、どこに置いたかも
忘れるくらいですから、助かります。

早速訪問してみます。
本当に、ありがとうございます。
応援、ぽち!
2007/02/21(水) 21:04:15 #vwk1Nieg[ 編集]
こんにちわ by ナルト :
私も記憶力鈍くなったなあ。
DSの脳トレ私もやってみようかな。
ID,パスワードは全部かみに書いて保管してます。
パソコンがいつ壊れても困らないように。
管理できるツールも便利そうですね。
応援ぽち!
2007/02/21(水) 21:37:34 #-[ 編集]
by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ :
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

管理するの面倒だな~と思っても、後から困る方がいけませんからね。クセにしたいですね。

>記事の最後らへんで消してしまったの 私もこの前やらかしました。正直、記事更新休もうかと思いました。

ですよねぇ;;もう、いいやって感じで。

応援シテマス
2007/02/21(水) 21:43:24 #-[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんばんは
bagilです。

ID、PWはメチャクチャ忘れます
これは便利そうです
戴いていきますね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/02/21(水) 21:46:46 #-[ 編集]
コセキさん、こんばんは☆ by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 :
ID・PW、ごっちゃごちゃです^^;
わからなくてログインできないサイトも多いです~

>志茂さんの情報商材は基本は何系の商材なんでしょう?
リアルビジネスにおいて当たり前の事とアフィリエイト結びつけて、捻りを加えてWIN-WIN-WINの関係を築く、って感じです♪

相互リンクのお誘いありがとうございます!
早速、貼り付け工事をして来ました。。。
思いっきり暇な時にでも確認して下さい♪

応援ぽち☆
2007/02/21(水) 21:53:50 #-[ 編集]
by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 :
コセキさんこんばんは。優紀です♪

優紀はロボフォームを使って管理してます。

覚えなくてワンタッチでログインできるので
とっても便利です。

記憶力乏しいので^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/02/21(水) 22:02:37 #-[ 編集]
by ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 :
コセキさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

これは便利そうなツールですね^^
ちょっと見てみようかなw

ちなみに私は、電話番号を
覚えるの得意です♪

あ、とくに女性のね(笑)

それでは応援 ポチッ
2007/02/21(水) 23:03:25 #SLmVG.pc[ 編集]
by 梅なんとか :
こんばんは。

梅なんとかです。
最近パスワード忘れまくりです。
困ったものです。

応援!
2007/02/21(水) 23:53:25 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

