パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー

パソコンで在宅副業!!無料オファーの情報商材レビュー。当ブログ限定特典も満載。情報商材は無駄に購入すればいいわけではないんです。無料情報商材、優良優良情報商材をレビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 ]--/--/-- (--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


あきらめたら、そこでおわりだよ  /パソコン在宅副業で稼ぐ

記事 ]2007/03/06 (火)

デスノート(アニメ)を観ながらネットをしようと考えています。
だって、面白くなってきたんだもん。
この人気blogランキングも佳境ですよ

有名ブログランキング







私がパソコンを使って在宅副業を考えたきっかけは

以前に話したことあります。





読まれてなかった方はこちら




私はいんちきなブログアフィリエイトでなく


本格的ブログアフィリエイトがしたい


これがきっかけでした。




あなたに聞きたい。


あなたはなぜアフィリエイトを始めたい?
始めたんですか?





人それぞれなんで何も言いませんが、


最近、さみしいんですよね。


というのはコメント回りしていると

いつの間にかブログの更新をまったく

されなくなったブログ。


これが多いです。


私と相互リンクをしていただいた方だけでも


わたし「あー!今日は更新していなかったんだなー」


と思っていたら


いつの間にか閉鎖しているブログ。


まあ、理由はいろいろかと思います。



・つぎのステージに行くために更新を控えている方

・病気や諸事情で更新をやめたざる得なかった方


でも一番は

・思ったより稼げない!!


これが強いんだと思います。




アフィリエイトをこれから考えている方。


いくら稼ぎたいかわかりませんが、

金額によっては時間はかかります。



アフィリエイトって人間の成長曲線と一緒と思います。



成長曲線って

いつブレイクするかわかりませんが、

ブレイクしたら曲線は急に急上昇していく!!


よくブレイクスルーなんていう言葉を使いますかね。



だから、つづけていくしかないと思います。


あなたが、もしアフィリエイトをするなら



何ごともやるべきことをやって

そして

あきらめない!!




アフィリエイトやるなら

がんばりましょう!!




簡単で効果絶大なら



YARUTOがいいでしょう。

YARUTOのレビューはこちら

最近、女性限定特典も追加されています





本格的ブログアフィリエイトなら

爆転がオススメです。


爆転のレビュー





あなたの熱い質問を下記の「コセキに聞きたい」

からお待ちしております!!


コセキに聞きたい

なんでもいいですよ。







最後まで読んでいただいてありがとうございます。



この記事が役に立ったという方は1票お願いします
人気blogランキングへ

有名ブログランキング


My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー TOPへ
スポンサーサイト
01:53 | トラックバック:0 | コメント:17 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kzyk514.blog85.fc2.com/tb.php/66-1787eac8

トラックバック


コメント

by ebayと情報起業で自由人・・・ing :
コセキさん、おはようございます。
tavathaです。

ほんとに、入れ替わりが早いなぁ~と
私も思います・・・。

続けていくしかないですね^^:
頂点を極めるまでは(笑)

応援♪
2007/03/06(火) 08:17:05 #-[ 編集]
by セールス分析のささ :
こんにちは
あきらめたらおしまいですね

稼ぐヒントは本当に自分のブログ記事にあるというのにね

応援
2007/03/06(火) 09:40:34 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 :
こんにちは コセキさん☆

知幸(ともゆき)です♪

あきらめないこと・・・

これは、成功したいのであれば、
すべての事に言えることですね♪

この思いがあれば、なんとかなりますからね^^


では、応援です♪ ☆!
2007/03/06(火) 10:42:09 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ :
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おっしゃる通りですね^^

あきらめたら、そこで、終わりですね。

応援ポチ!!
2007/03/06(火) 12:28:39 #0Lw0h6U2[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんにちは
bagilです。

ステップアップの過程では
頻繁な更新も大変でしょうけど
始めてすぐ止める人も多いですよね。

ブログのあり方についても
試行錯誤してる方が多いようで
今は継続する人、止める人の
過渡期なのかもしれません。

商売のように初期投資もかからないのですから
もっと長いスパンで考えた方が良いようですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/06(火) 13:50:16 #-[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! :
コセキさん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

アフィリエイトも
捉え方が人それぞれですね!

私は最初からそんなに稼げるとは思っていませんので
続いているのでしょうか???

継続こそ力なんですけどね^^;

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/06(火) 16:29:06 #-[ 編集]
by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ :
コセキさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

いつの間にかなくなってるブログ、ありますよね。

あきらめないでやるにもパワーが必要ですが、がんばりたいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/06(火) 20:36:03 #-[ 編集]
by 借金1000万自営業が副業で人生転換! :
コセキさん、こんばんは。
takaです♪

本当にいつのまにかなくなってしまっているブログって、ありますね。

諦めずに、やり続けていれば、
成功曲線が急上昇するときが
必ず来るんですよね。

応援 ポチッ!!
2007/03/06(火) 23:57:28 #-[ 編集]
by 情報野郎Aチーム :
コセキさんこんばんは、ウインド。です。

おっしゃる通りですはい!
コメント回りに行っても更新されてないブログが増えました。

まぁ~私も毎日更新できているわけではないですが、ちゃんと更新してがんばってる人は一握りですね。

やっぱりモチベーションが影響してるのかもしれないですね。稼げてない人が陥る悪いスパイラルに陥っている証拠でしょう。

私も稼げてないですけど、いつかは稼げるようになってやるという気持ちでのんびりやってます。

まぁ~早く結果が出て欲しいという気持ちはありますが、焦っても仕方ないですからね。ぼちぼちいこうと思います。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

2007/03/07(水) 02:32:36 #-[ 編集]
デスノート by 寝ながら稼ぐ男 でん :
コンニチワ~
でんです。

デスノートは私も見ていますよ~
いつもビデオ録画予約ですが(汗)
夜更かしはできません(笑)

本当にあきらめてしまう人、続かない人は多いです。
もちろん長い間続けていて次のステージへいった人もいると思いますが・・・

アフィリエイトは成果がでるまで時間がかかることがあります。

でも成果が出てしまえばあとは今までの元がとれるぐらいにグンと成果が上がるんです。

世の中そういう風になっています。
なんでかは知らないけれど(汗)

応援クリーック!
2007/03/07(水) 11:07:16 #-[ 編集]
by 初心者だから稼げる【てっぷもん】 :
こんにちはぁああああ!!てっぷもんです!

いやまったくそうですね!
色々事情はあるんでしょうが、
寂しい限りです。

ゲーム感覚でやっている人もなかには居そうですね(汗

あきらめない!これが本当に大切です。

また来ます!
応援ぽちぃい!!
2007/03/07(水) 12:36:47 #-[ 編集]
by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち :
こんにちは。

サトです。

やはり、自由な時間が得たいから
アフィリエイトをしていますね~

あきらめず、続けることかな~
共に、前進しましょう~~

応援します!ぽち^^
2007/03/07(水) 15:24:41 #-[ 編集]
はじめまして☆ by ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei :
はじめまして(*´∀`*)ノ
ランキングからきました!メイです。

情報商材の評価!素晴らしいですね☆

また遊びに来ます。
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2007/03/07(水) 15:32:40 #-[ 編集]
by 副業・在宅de100万円をGetせよ! :
コセキさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

アニメのデスノーと・・・。

何気に面白いっす!!

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/07(水) 18:50:01 #-[ 編集]
検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました by 情報ジャーナル :
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
2007/03/07(水) 19:48:38 #FECx1CEE[ 編集]
by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) :
コセキさん こんばんは
bagilです。

今日は更新なしですか?
また、来ますね。

応援ポチ
2007/03/07(水) 20:48:30 #-[ 編集]
by :
コセキさん こんばんは☆

知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメントありがとうございました!

更新前ですが、コメント残させて
いただきますね^^

では 応援です♪ ☆!
2007/03/07(水) 21:17:02 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

情報スナイパー コセキ

Author:情報スナイパー コセキ
パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー


情報スナイパーコセキ


【地域】大阪府(梅田)

【年齢】38歳

防犯設備士である

情報スナイパーコセキ

がパソコンで在宅

副業の為に購入

した売れている

情報商材をレビュー

(評価感想)、

試した無料レポート

をレビュー(評価感想)

するブログ


※相互リンク大募集です。
気軽によろしくお願いいたします。


相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Subscribe with livedoor Reader

最近のコメント

カテゴリー

1日30分のスマホで稼ぐ商材

スマホアフィリ
最強1日30分で爆発

『30ミニッツ・スマホアフィリエイト』


詳細はこちら

ずらしキーワード選定を学べる商材

ブログアフィリの極意
ずらしキーワードが身に付く

『中村式!リスタートアフィリエイト』


詳細はこちら

YouTubeで土日だけで稼げる

1日40億回も再生

動画で楽しく稼ぐ!


『YouTube

トレンドマーケティング』



詳細はこちら

最近のトラックバック

SEO検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

